忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
猫娘「なでるとタネちがよろこびますよ」


拍手[0回]

PR
猫娘「ごくごくひさしぶりにたいようねつをきゅうしゅうします」


拍手[0回]

最近ひんぱんに作るミルクスープ。
野菜をたくさん入れることでだしをとります。





あと生クリームの存在は偉大。

拍手[0回]

クレリック→ミラクル・ワーカーの16レベルの特徴、「健やかなるオーラ」。


メル「あ、すっかり忘れてた。16レベルから近くの人の底力にも口はさむんだった」

全員「口はさんでるんだ」






メル「健やかですかー!

ホロブン「健やかじゃっ!




ぱーる「(あ、もしかしてこういうハッパのかけかたって、いつも『わからない』と悩んでいるアーデントなんじゃないか…?)」

拍手[0回]

どんなにかっこいいこと言っても。






さかうらみはさかうらみだと思います、先生。


ティーフリング、こわい。

拍手[0回]

4版のキャンペーンのキャラクター、メルセーデ。

生きていく目標が長い間なかったので、伝説級に入ってから、目標作りしてました。


彼女の目的を…。


「学校をつくること」

にしました。






メルセーデの記念すべき1号の学校はアージェントに。

メル「やっぱり、トリアンばっかかなあ、児童生徒…」

ガン「そうだろうねえ…」

DM「しかも、すぐ冒険に出ちゃうでしょ、メル」

一同「そうだろうねえ…w」



4コマまとめたものはこちらからどうぞ。

拍手[0回]

サイオニックの書かいまちたー。





(あまぞんいまおいてないのですね…らくてんはわたしがかったからいまあるのでしょうw)

オンセでアーデントとサイオンをやっているので買いました。
現在ルーンプリーストも作ってたので、それも…と思ったけど、これはサイオニック系ではないから載ってなかったです。

アーデントはともかく、サイオン作成オプションの「造形者のサイオン」と1レベル1日毎「リヴィング・ミサイル」がよい感じ。

造形者のサイオンはなんとなく想像できるのでw
リヴィング・ミサイルは、狙った相手をミサイルにして、他の相手にぶつけるってことでしょう?サイオニック使いとしてものすごくわかりやすくてわくわくします~。


アーデントは…いまだにどんなクラスなのか想像できずにいます。
3レベルの無限回、「ウィザード・テクニック」の意味がわかれば、立ち位置理解できるような気がします。

サイオニックの能力でも、ウィザードぐらいの技ならできますよ、という意味なのか。
ウィザードの技は、既に使い古されたものですよ、なのか。
ウィザードから教えてもらった技を、自分のものとして再現できるんですよ、なのか。



と考えてたら、スペル違った。
「Withered」だった!


ウィザードの、だったら、「ウィザーズ・テクニック」だよね…。




う!
す、すみません!

以上のことすべて忘れてください!
忘れてくださいったら!

拍手[1回]

猫娘「りぼんです。とさけんではありません」

拍手[0回]

リボン・オヴ・リミットレス・クエスチョンズをつくりました。
お菓子のリボンに金と銀の「?」をスタンプでおしただけです。






猫娘「タネのかわいさにかみさまもひとつおおくおしえてくれます」




猫娘「しかしタネはモンクでした…ぎしきしょもってません…4はんになって、つかえるクラスになったからいいことにします…」


拍手[0回]

猫娘「タネちかみしばいげきじょうです」





猫娘「あらまあここのけなみがみだれたわ!おそうじしないと!」





猫娘「それから…えーと…」





猫娘「…いじょうでおわります」



拍手[1回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]