忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
今日はおひとり、苫小牧へ。

ついったー、まとめときますー。



北の再建団体抜けて苫小牧へーもう朝じゃないけど朝市へー
posted at 09:12:00




千歳抜けて、苫小牧はいったとこあたりかな
posted at 09:43:56




苫小牧到着ー結構大きい町ですなあ…次の転勤するかもしれない先としても確認しておくw
posted at 09:53:08




マルトマ食堂ホッキ丼。 http://shlink.st/Pb1J
posted at 10:06:55




漁港~ http://shlink.st/7sqx
posted at 10:25:35




苫小牧・晴天と煙突と煙と。 http://shlink.st/qil0
posted at 10:44:46




苫小牧・しらかばの湯到着~パチンコやと併設か… http://shlink.st/TONR
posted at 11:42:36




設備はとてもきれいだったけど、お湯は温泉とは言えないなあ…ちがう温泉探そう
posted at 11:59:49




自転車専用道路はこっちのがいいよ!自転車は車道に出しちゃダメだよ。人と自転車より、自転車と車の方が重大な事故になるよ。 http://shlink.st/li41
posted at 12:52:49




ウトナイ湖。一羽だけ白い鳥がいた。首が長い子。 http://shlink.st/TXBN
posted at 13:40:22





というわけでただいまー。これからトマトとかイチゴとかの買い込んできた苗を植える作業はじめますー。
posted at 15:29:34




苫小牧の三星で買ったフルーツケーキなう。おいしい(^ε^) http://shlink.st/Ka_V
posted at 18:25:54





猫娘「寝ていませんよ!考えていますよ!」 http://shlink.st/QtmK
posted at

拍手[0回]

PR
うちにいる唯一100均じゃないチランジア。

しかし、全然大きくならないので、今では100均チラに負けています…。


拍手[0回]

わたしはまたきょうのばんごはんをかるため、また「だいどころ」にいきました。

じりきでとびらをあけました!せいこう!

ふくろをだしました!せいこう!

もうひとつふくろをだしました!せいこう!











<ねこむすめはふくろをあけた!なかみは「ぬめりとり」だった!>


<ねこむすめはふくろをあけた!なかみは「ふつうのかりかり」だった!>





ふたつめのふくろはかりかりでした!
やりました。


おいしくかりかりをいただきました。


きょうのかりはせいこうです。



xxがかえってくるまで、ねてまつことにします。

拍手[1回]

わたしはきょうのばんごはんをかるため、「だいどころ」にいきました。

じりきでとびらをあけました!せいこう!

ふくろをだしました!せいこう!





<ねこむすめはふくろをあけた!なかみは「ぬめりとり」だった!>





つぶつぶははいっていましたが、たべものではありませんでした…。


きょうのかりはしっぱいです。

xxがかえってくるまで、おとなしくまつことにします。

拍手[0回]

ときどきわたしが「はこいりむすめ」であることをあぴーるします。

拍手[0回]

これはいましめです。




あれほどわたしはじーんずのうえにねるとつたえているのに。

まだそこらへんにぽいぽいおきますか!





きょうは、こともあろうか「でんしぴあの」のうえにじーんずがのっかっていました。

わたしは、べつにじーんずがすきなわけではないのです。

でも、「けがわ」はそこらへんにおいてはいけません、といういみで、わかりやすいようにのっかっておしえてあげます。

「ぴあの」のうえに「けがわ」をおくなんてごんごどうだんです。



ばつとして、わたしのけまみれにしてやります。

拍手[0回]

猫娘が本格的に寝だしたので、わたしも寝ることにします。

皆さんもよい夢を!


拍手[0回]

シルバークロークス中ー。







ネタばれ、というほどでもないのですけど、すこし遠目に。





































メル「DM、この前騙されたトリアン達のために、学校を建てます」

DM「来たか学校システム」

メル「まだ半分ぐらいしか作ってないけどね!」

DM「じゃあ運用すんなよ」

メル「…で、トリアンのうちから真面目そうな方を選んで、その方を先生として教えます」

DM「どんな感じの人」

エッジ「エツコって感じの人」

全員「エツコ…それ先生じゃなくて家政婦じゃ」






メル「DM、次までにこのトリアンの女性の名前を決めないとエツコさんにするからね」

DM「なんで脅すw」

拍手[0回]

もっとはやくおしえてくれればいいのに!







おすまししていたのがはずかしいです!
ほんとにもう!

拍手[1回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]