忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
頭が痛かった風邪ですが。
一日ですこし良くなりました。
まだ頭痛いのが完璧にとれたわけではないのですが…。

とりあえず、耐久力に定評のある私ですので。<いつから



仕事はできないけど、ゲームばなしぐらいはできます。
というわけで、今遊んでいるキャンペーンのはなし。
D&Dは、「影のピラミッド」で遊んでいます。




まったくネタばれないのですが、一応おりたたみ。

拍手[0回]

PR
やっちまった!

とうとうかぜひいた!




人と接する職業なもんで、わりと気をつけていたのだけど…。


今日は寝ます。とりあえず薬飲んで。

拍手[0回]

やってみてます。

遅いけど、D&Dができることがすばらしい。






ここのまっぷは、「どどんとふ」とやらを使っています。

拍手[0回]

「めずらしいキノコ舞踊団」のみなさんみてました。


わたしたちの、D&D3.5版のパーティーのほうは。


「めずらしいヴェイル戦闘団」

というところでしょうか。



そんだけ。

拍手[0回]

かいましたー。


最近心が重かったので、これを読んで緩和します。してみます。

表紙はやっぱり買いづらいですw


拍手[1回]

先日、「ミルテシュタイン城の花嫁」をやりました。
プレイヤーは二回目だけど、楽しく遊べましたー。

前回も、これ言ってなかったかなあ。

DM「メイドさんが君たちを迎賓館へと案内するよ」
エッジ&メル「げひんかん!」




エッジ「こー、おぼっちゃまくんとか」
メル「珍遊記とかが」
エッジ「所狭しと並んでるんだ…」

DM「おまえらうるさい」

拍手[0回]

お仕事で自宅待機中です。

心浮かない状況での待ちです。
でも、家にいるので、今までためていたゲーム関係のネタあげておきます。

拍手[0回]

猫娘に。
○市に「かえるよー」といいましたが。


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


のようなことを言っていました。

車嫌いの彼女は、とにかく乗車拒否でした。

拍手[0回]

(11/3に書いています)


S市から帰って。
○市に戻ったら。


○市に戻る直前のトンネル過ぎたら、どさっと雪降ってました。
ひーw

拍手[0回]

かいまちた。








西友で売ってた、ハロウィンの飾り。
なんかプラスチックっぽい素材でできてます。
子供用なので、微妙に小さいけど、198円なのでいいでしょう。
ハンドアックス、腰にたくさんぶら下げたいですー。


拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]