忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
…。

「アリアンロッド エロ画像 」


というわーどでうちに来ている人がいる…ないない!w


この1週間のワード検索。

「とうきび熊」 2
「アーティフィサー」 2
「d&d 4e」 1
「アリアンロッド エロ画像 」 1
「メタルミニチュア#i=103」 1
「肉を食べるエルフ」 1
「メロン熊 函館」 1
「ドラゴンボーン フィギュア」 1
「メロン熊」 1
「じゃがいも熊」 1
「D&D フィギュア」 1
「アリアンロッド エロ画像」 1
「D&D3.5 ウィザード」 1
「メロン熊 シリーズ」 1

アリアンのエロ画像、2件あるけど…同一人物だろうか。
そんで、どのページを見たのだろう…気になる。

拍手[0回]

PR
(10/16に書いています)

カラオケ行ってきたー。


明日でも写真あげるですわー。

拍手[0回]

(10/10に書いています)

いきました。

ちなみに、「美々」は、「びび」とよみます。





今回の貝塚、ネットで調べて行ったんだけど、駅降りたときは正直ひいたです。
…だって。
森と鉄塔とごみ処理場しか見えないんだもの!


確かに、どう見ても観光旅行の格好している私が電車を降りるのを見て。
切符を確認する車掌さんが怪訝そうな、というか。

「あんたここがわかって降りてるんでしょうね」

みたいな顔していたのは気づいたけどさー。


まず、地図と見比べようにも、地図には目印になるものがない。
実地にはごみ処理場と鉄塔ぐらいしか目印になるものがない。

あと森。
あと森。<二度いいました

「貝塚~♪」

勇んでというか舞い上がって電車降りたから、東西南北とかなんか今わかってないし。

とりあえず、少し気分を落ち着けてから、とりあえず地図のとおりに歩いてみる。


あれ…線路の上…?
間違った…かな?




ちょっとばかり間違っていたようだけど、踏み切りに出て再度確認。
やっと見つけました。
よかった。


というわけで、線路を横断して、貝塚に向かいます♪

ブログの日付があまってるので、無駄にその2へw

拍手[0回]

(10/10に書いています)


お出かけしています。
ひとりです。

一人でもおなかがすくので、食事を取るために一人でご飯やさんに入ります。


…入れてしまいます。

最近、仕方なくですけど、入れるようになって来ました…。





いやもうこの年ですし、一人で店ぐらい入れないと、とは思うんですけどねー。
でも、一人で生きていくのに慣れてしまうのはちょっと…とか思っていまして。
でもでも、一人旅の気楽さは、それはそれでやめられないものかありまして。

アンビバレンツ。
違うか。

拍手[0回]

一人暮らしですから。

炭酸の1.5リットルとか、縁遠いですわ。








でもかっちゃったー!てへ!





横ですみません。

コアップガラナのzeroでてましたー!
かっちゃいましたー!


今日からごくごく飲みます。
炭酸が抜けきるまで、ごくごくと。

拍手[0回]

と、自分に言ってみる。
何度でも。

書いているのは10/04なので、もうおめでたい気持ちはないのですがw





つか、38歳の時点で、もうあんまりオメデタイ感はないのですけどね!




今年のわたしの一年の目標は。

「オトナなんてものは存在しないことを知る」

です。




子供の時、
「大人ってきっとすごいんだ」
って思ったことありませんでした?



でも、実際に大人になってみると、すごいことなんか何にもなくて。
子供の延長なだけで、いつまでたっても「大人」という生き物にクラスチェンジというか脱皮することってなかったのですよね。


子供の時は、「大人」という成虫になるんだと思ってました。
完全変態ですね。

ところがやっぱり人間は不完全変態でしたね。







だから。


「大人はすごい!」


というのを捨てることにしました。


いや、だから、すごくない存在になってもいい、という意味ではなく。
「努力によってすげーと思われる存在になる」
ということですね。





フツー、みなさんやってることかもしれません。
わたしだって、今までやってたはずなんですけど。

あらためて、意識して、やってみようと思います。


中世の時代、子供は「小さい大人」でした。



じゃあ現代、大人は「大きいお友達」なんですよね、きっと。<それでいいのか

拍手[0回]

わたしは。

ピスタチオのタネでした。
なんかしかも「うきうきピスタチオのタネ」とかいうらしいです…。



あなたのタネの性格

観察の天才! 相手の気持ちを敏感に読み取って、すぐに揺れてしまう心を自分でももてあましているみたい。基本的には人と接触するのが好きなのに、痛いところを突かれると急に自分のカラに閉じこもってしまうことも。そんな時は、そっとしておいて欲しいと思う反面、多少強引にでも誰かがカラをこじ開けてくれるのを待っているのかも。

ふーん。

確かに、強引な人には弱いかも。
日常において強引な人はちょっとアレだけど、恋愛においてはちょっとぐらい強引なほうがアレかと…。

ま、38歳、もう新しい恋愛とか縁もないですけどね!



じょうずに育てるポイント

見え見えのお世辞や気遣いは通用しません。ホントのことをスバッと言ってくれる人にグッとくるみたいです。



えー…やだー。
「太ってるね」とか言われるとつらいですw

…にしても。
「スバッ」ですか。

スパッと言ってくれるほうがいいですw



さてさて、あなたは何のタネでしたか?

▼タネ占い▼



ちなみに、相性の良かったりするタネは、かぼちゃさんとパイナップルさん。
反対に、悪い相性はマッシュルームさんだそう。
マッシュルームさん、かわいいのにぃ…。


うちの猫娘は9/9としているので、
「もくもくトウモロコシのタネ」
だそうです。

「珍しく静かにしていると、よからぬことを企んでいるのではと疑われてしまいそう…」

どうよ、そのひとw

イヤミの天才!? ネはいいやつなんだけど、奥歯にものがひっかかったような言い方をするのがちょっとね。素直になりたい気持ちとは裏腹に、つい余計なひと言を言ってしまって後悔することの繰り返し。そんなパターンはもう終わりにしたいのなら、勇気を出してストレートに気持ちで伝えることです。相手の態度もだんだんと変わってくるはず。

ええー。
どんな猫よー。


…猫らしいか?

拍手[1回]

この前の記事の続き―。


さて、色塗るか。

とりあえず、下地の黒から。





いつもは白立ち上げなんだけど、今日はアンデッドのホネホネを浮き立たせるために黒から。


さて、ピエロさんの服とかどうしますかねー。
イメージつくるのに、てきとーに塗ってみます。





…。

適当に塗って気がついた。
私、ピエロさんきらいなんだったw

ピエロさんのwikiページみたとき、
「あ、ピエロさんきらいなの私だけじゃないんだ!」
と、安心したぐらいにピエロさんきらいなんだった。



どのぐらいきらいかというと、

・基本、ピエロさんが私1m以内に侵入するのを許せない
・もちろんピエロさんがこちらに近づいてくるだけで逃げたい
・ピエロさんが私に何かしやがったらただじゃおかないからなと思っている
・だからショーとかも基本見ないように避けている
・あのゲームに出て来るデスピサロと聞いただけで連想されて好きになれない
・当然赤と黄色と白のドナルドさんの店は彼がでしゃばる宣伝が始まったらひとり不買運動



とまあ、このぐらい。
このぐらいにはきらいなのです。


…とにかく。
ただハデハデの、この色ダメだ。
いくらイメージ用の下塗りとはいえ…フィギュアにただ派手な色を置くだけの面塗りというのもだめだ。
乾いたら塗り直すことにしよう。うん。

拍手[2回]

遠回りしてか~えろ~♪





いや、あまりにも月がきれいで。


遠回りじゃなく、三井アウトレットパークに行ったときに撮ったものですけど。

拍手[0回]

この前の記事の続き―。


ベ、別にねっ。
一人の誕生日がさびしくて、フィギュア塗ってるんじゃないんだからねっ。




さ、今日もぼちぼち行きますか―。<特にコメントなしなんだ


気がついたら、ピエロのお帽子部分に、へんなもっこり感が。



いやーん、さわり心地もなんかよくない。
見た感じ、スマートじゃない。
これ、多分なんかミスなんだと思う…。


というわけで、ナイフで削りました。



で、そのあと金ブラシ磨き。




ピカピカ。
きれい。



そこで、ぱっと見て、特に問題なければ、下地塗り。




スプレーの下地があったのですが、すでに切れてました。
スプレー吹きのへたくそな私には、塗るタイプのほうがいいですが。

まあ、その塗るタイプのプライマーもそろそろなくなりつつあるので、こちらを買いたさないと。

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]