忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
あー。

気が付いたら七月。



夏休みの予定、なんもねえ…。






いっつも夏休みとか旅行する方とかいるじゃないですか。
えらいです。


毎年毎年、何度も夏休みが来ているのに、一向にわたしは予定を立てる気がありません。


少なくとも、まとまった休みを取りやすい仕事についてはや3年、一度も計画を立てたことがありません…。



今年こそは、と、思ってたんだけどなー。




いや、今からでも遅くないよね。
立てよう、どこかへの旅行を。


…。
どこか、とか言っているあたりから、とても怪しいですがw

拍手[0回]

PR
いただきました。
ありがとー!


本物と比較。





さしづめ、ホンモノはコロッサル猫娘というところか。

フィギュアのアップ、明日の記事であげます。
取り忘れてたw

拍手[0回]

メロン熊。




たくさんあると遊べます。

拍手[0回]

久しぶりにメタルフィギュアいきましょー。

今回はD&D3.5に使用するノームですー。



まず下地塗り。

らくだ屋さまに教えていただいたニッペ、探してきましたよ!
使いましたよ!




ひとつ気付きました。
私はちょっと…というか、かなり水で薄めすぎみたい。
今回も、これだけで3度塗り。

うーん。



さて、手持ちのガンダムマーカーで、とりあえず色塗り。




肌はアクリルガッシュの和色で塗りましたー。





さてほかの色は何を塗ろうかなー。

拍手[0回]

読んだ。


▼青空文庫「弟子」中島敦▼







…。

こーね。
孔子とその一門って、BL素材としてものすごくよさそうだね!

以上!<それでいいのか





もともと、孔子、なまぐさくてあまり好きじゃなかったのですけど、その人間らしさを少し身近に感じられました。よかった。

子路?もともと好きだもんw

拍手[0回]

猫娘をおふろに入れました。
ものすごくいやがってました。


でも、このしょんぼり?具合が可愛いと思うんですけどどうか。




このあと、ドライヤーで乾かそうとしたら、逃げてました。



拍手[0回]

初収穫。やったーヽ(・∀・)ノ






ええと、はつか大根。
多分、薄紫と紫の2種類だけど…ほとんどわからないかw

拍手[0回]

あんなに大嫌いなシールなのに。
気付いていません。


拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]