忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
今年は「北海道スマホスタンプラリー」というのを見つけましたー

◆北海道スマホスタンプラリー◆

参加無料です
今年やってみますー

今日は3つスタンプ集めました!

・道の駅 なつぞらのふる里
・道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉
・占冠PA

明日もいくつかあつめますー!

拍手[0回]

PR
しちゃいました…
自分でもびっくりするぐらいの一日坊主…(笑)


というわけでして、ブログを活用して、毎日の日記つけようと思っていたんですよ。
人生生きている証をのこしていかんとね。
毎日楽しんでいることを残しておかないと、ある程度まとまった時間が経った後に「何してたんだ…」ってなるじゃないですか。
そんなことないよ、こんな楽しいことしてたよってことを書き留めておかないとと思いましてね。

もう記憶も長く持っていられませんので(笑)

拍手[0回]

浅草に来たよー pic.twitter.com/iHLILp8BK2
posted at 11:29:48




トーキョーよ、さようなら。
北国に帰りますー
充分充電いたしましたよー pic.twitter.com/kDr8LBwMng
posted at 14:16:29




TRPGのシナリオのため、頭に資料ためる方法はいろいろあるけど、わたしは旅行であちこちいく事からシナリオ考えるタイプかもです。
たとえば浅草寺でおみくじ凶ひいたので、同じような気持ちをキャラクターにさせてみたいなどなど pic.twitter.com/0tGgaEU7lw
posted at 14:38:52





新千歳到着ー
たいていさむいさむい自慢をする北海道人ですが、今日は3度でしたw
あたたかくて道路とけてますー pic.twitter.com/2bhS8vrixj
posted at 17:36:57





拍手[0回]

札幌でも買えるであろう福袋を秋葉原で買うぱーるさん…
帰りの荷物がもうすごいことになっておりますのにw
福袋を多目につくってくれてありがとうタリーズさん…
1日に売り切れないのはそれはそれで嬉しいのだ pic.twitter.com/MqYoaBjEPf
posted at 14:19:51




えがうまくなるという「液タブ」かいました。
おみせのひとに 「クリップアートのようなイラストですか?いわゆる秋葉原にあるようなマンガですか?」
ときかれましたがくちごもってしまいました。
なぜならわたしのえは、とても「画数」がすくないからです。
あした、えがうまくなっていますように。 pic.twitter.com/ZGNncOo5vq
posted at 21:50:08




今日のパック
本当にこんな模様描く必要ある…?
くれたひとはいったい… pic.twitter.com/cSdWBgQuSD
posted at 22:34:03




拍手[0回]

この日はイケアとかで一日楽しく過ごしましたー。
写真はありませんが…。

今日のフェイスパックとか
どうしてぱーるさんはこれをプレゼントされることになったのか pic.twitter.com/w7A9SREs6l
posted at 00:27:31





拍手[0回]

1/5、今日は研修に行きましたー。
その後中華街に。

中華街にて妹とディナー。
この年になってはじめて知ったキンモクセイのゼリーがとても好きです❤
このゼラチナスキューブのような輝きが❤
…あ、わたしが狂った魔法使いになった時、ゼラチナスキューにキンモクセイでも食べさせて良い香りのキューブだそう❤
pic.twitter.com/lOogOyzfg3
posted at 21:18:41




拍手[0回]

羽田きたー pic.twitter.com/iNVDjYItLg
posted at 12:36:33




暖かすぎて上着脱いだから! さっきまで空港の中で腕まくりしてたけどさすがに我慢することにした! 暖かすぎだから!
posted at 13:28:03


わたしの生まれる100年前に汽車が走り始めたのかー …最近なんだなあ pic.twitter.com/E9kq8pQWgo
posted at 16:35:46





ぱーるさんホテル戻りましたーこれからお風呂とかー 会社の忘年会でいただいたパックするー これわたし似合うかもしれない pic.twitter.com/iSauo5DuaQ
posted at 21:47:22





ヨコハマきれい。 pic.twitter.com/3nMDzor7mz
posted at 22:28:54


拍手[0回]

無人駅貨物の間からのぞく海 pic.twitter.com/GW6YKtsCmV
posted at 14:43:12




貨物と貨物すれちがったわー pic.twitter.com/jLjH9eou4W
posted at 14:46:34




真っ青な海の日に制服女子立たせて写真とりたい駅、北舟岡駅でしたー!
この足もとの下まで海が見えるのがステキだなあと pic.twitter.com/VpboWcCh4U
posted at 14:55:35





拍手[0回]

小清水原生花園のはまなすー pic.twitter.com/QL38ZlpRlo
posted at 11:40:20




小清水原生花園でみたつぼみ。
かわいいなあ! pic.twitter.com/Sq9ARrV1zO
posted at 17:38:58




小径。 pic.twitter.com/woSMr4mr3T
posted at 17:42:29




この景色から一陣の風吹かせて
少女が白いブラウスと帽子押さえたところでちょっと悲しそうな顔させて
「○○くん、夏休み終わったら本当に東京にいっちゃうんだね」
みたいな台詞をpc1に呟かせて
そいつの返答待ち顔なGMやりたい #TRPG pic.twitter.com/30gtkpNelv
posted at 17:48:03




pc1に「向かって」呟かせて、だねー ありがちシチュエーションも現実経験した人はそういないのでお返事は千差万別で
posted at 17:49:53


今安国駅に停まっています列車通過待ちだそうですせっかくだから駅の写真でも撮って遊びに来たような風にでもするかせーのーでああぁあぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/C2W639S1FG
posted at 19:11:14




やだ遠軽スイッチバックかよ! オタク大好きスイッチバックかよ! 椅子の向き変えなきゃならないスイッチバックかよ! …そろそろ席直さなくても良いようにしない? いやまてよわたし自身が北海道からスイッチバックなくなったら嘆くクチかも知れない…ちょっと考えてみるわ…w pic.twitter.com/3u0S4Qr7xd
posted at 19:26:58




考えた! 乗ったまんまターンテーブルみたいなので動いてスイッチバックの駅のまま席直さないってのでどうだ! いやまてよ!そうしたら遠軽駅はどうなる?一緒に回る?そうじゃないと列車6車両ぐらいの円の外の駅遠い!つか6車両の円でか過ぎる!
posted at 19:31:25


待って待って!もしかしてこのまま日本の人口微減しないで爆発的に突然増えて特急オホーツクも7両とか10両になったらあっというまにターンテーブルみたいなの使えなくなって、いまの席直すスイッチバックに戻る! それは無駄だがその可能性はどのぐらいあるものか!
posted at 19:35:27


遠軽始発終点の列車だけ今の駅を使い先へいく特急は別な近くの「新遠軽駅」で降ろすのは? …それだけ遠軽さんが乗降者の多い駅であったならなあ…
posted at 19:39:27




拍手[0回]

やってる…んだけど、100こ目指してるんだけど、まだ7こしか押してない…w 10月まで…あと93こ…w pic.twitter.com/h82IJBqI1l
posted at 10:33:45




JR川湯温泉駅の無料足湯。
今日はお湯がぬるくて気持ちがいい!
チョウチョなどが小屋に入ってるけどきにならないひとならぜひ! #無料足湯 pic.twitter.com/OSr5DHA9vd
posted at 12:23:50




trpgカフェをどのようにしてオサレにゲーマー向きにするか考え中。 #TRPG猫カフェ pic.twitter.com/gkqtKbcI49
posted at 13:03:12




やだ川湯温泉のカフェすごい!
おいしそう!
桃のスイーツすごい! pic.twitter.com/cVC9SYbFKS
posted at 13:16:30




これから美留和駅通るからわたしきっとミルワ覚えるわ 次はロミルワも覚えないと…

(地名はビルワだそうです) #ウィザードリィ pic.twitter.com/STPA6cmdQQ
posted at 14:09:29




道の駅摩周温泉の足湯。
熱い!
しかしギリギリはいれる!
なんでこれ人間の限界試すような #無料足湯 pic.twitter.com/fR6dW78OEy
posted at 14:39:05




今メロン食べてる!
メロンミルクおいしい!
そのあと花咲ガニ待ってるけど無理じゃないかな… pic.twitter.com/MoHXIMenZM
posted at 22:15:41




拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]