忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
猫娘「ぱーるがねるといわないので、いちばんふかふかのところをさきどりです」

拍手[0回]

PR
ビーストバインドトリニティのNPCさん。

シナリオ「渇望の楽園」の、鳴海緋葉(なるみ あけは)さん。



いたずらがきですみません。

ああ、ショートの少女を魅力的に書けるようになりたい。

というか服のデザインがなんとも…w

拍手[1回]

ソードメイジあるある。





正しくは、分身あるある。


拍手[1回]

いい気になっております、クレリック。


というのも、「セヴァー・ザ・ソース」が使えるようになったから。









が、このパワー、DMの心を折る作用があるようです…。

なんていうの、理不尽なダメージ増幅な感じが…w


いや、理不尽じゃない。
ダメージ出ない後衛クレリックの、ダメージリソース。
そうだ、そうに違いない。

拍手[1回]

めずらしくネタばれを希望します!







シルヴァークロークス戦記ですが、後半でモラディンのエグザルフがでてきます。



これ、「うちはガチムチじゃないとやばいんです」とか決まっている卓以外は、ぜひドワーフ女子で。

ドワーフ女子で!









このシチュエーション!
間違いなく萌えポインツはドワーフ女子がベスト!

超おススメします。




(`・ω・´)


拍手[1回]

ローレッタ、モンク。

マルチクラスローグ。

片手空いてます。
つい、イザというときのためにポーション持ちます。

急所攻撃したら、もうダガーいりません。

もう片手にもポーション持ちます。


両手にポーション。
これ、ポーションの構え。


拍手[1回]

とうとうトドックで苗買っちゃった!

月桂樹の苗!








君はきょうからハーブ軍に所属してもらう!


◆本日の成果

支出 880円




金額的には、絶対にプラスにならない…。


わかってる、わかってるさ!

でもこれは「ロマン」なんだ!w
そうこれはロマンなんだよ!

そう、そういうこと!<そのあたりに落ち着こうとするw

拍手[0回]

タネちがけづくろいはじめたので寝ようと思います~おやすみなさいー

拍手[0回]

3/25、Last Nemesisでビーストバインドトリニティしてきましたー!





ダブルクロスが世に出る前、何度も遊んだ大好きなシステムの一つ。
今回も「肉欲男子高校生」を目当てに参加しました。

ついったーをつかってのまとめー。


BBT中・ビーストバインド!やっとできる!魔剣で人鞘で!やった~!
posted at 10:40:59










BBT中・「人鞘」と書こうとして人靴って書いちゃったよ!あせりすぎだ!
posted at 10:46:48








「鞘」ってむつかしいっすね…w
すぐ思い出せなかった…w




今日のキャラクターは、「大典太光世」。

日本五剣のひとつ。


剣としての切れ味は素晴らしかったらしく、遺体を2つ半切っちゃったりしてる。

なのに逸話では病の姫君助けちゃったりしてる。

…これ、「肉欲」でのつながり持つ剣として最適じゃない?

という強引な設定っす。



BBT中・光世「邂逅…ドラキュ…いやこの駱駝君にさせて!現代知識は彼から学ぶ!」GM「彼に片寄るなw」
posted at 11:35:03






2000年弱生きて、現在の知識はオタから教えてもらうって、ベタで良キャラ設定じゃないですか!
これ以上は無いよ!w



BBT中・天下五剣の大典太光世を魔剣として世に放ちました~斬ってくるぜ #TRPG
posted at 12:47:40










RT @sec_melorate: 本日はこんなメンバーでお送り致します。 #TRPG http://t.co/nSx1buCF
posted at 12:52:12






BBTやって気づいたのですが…気がついたら「肉欲」いなくなってるね…それがやりたかったのに…10年という歴史のどこに置き忘れたのだ、BBT…w
posted at 12:55:23




RT @sec_melorate: 【休憩中その2】PC3の雪ちゃん(PL:俺) 好感度が1上がったらしい(ただしMax256) http://t.co/eF3t365f
posted at 15:30:44




BBT中・NPCイメージ。
posted at 16:29:53











BBT中・光世「ダイス貸して~」雪「はい」光世「(コロコロ)…」雪「それ、消えてるけど5だから」光世「5でいいんですね5で」
posted at 18:09:28








@Tomioka_lnp 肉欲がんばりましたw
posted at 21:18:32




@VagrantGemini このダイスほしかったです!
posted at 21:18:56




拍手[0回]

猫娘「あまぞんはこからのぞいています」



「こてん」ってして、こちらをのぞいています。

遊んでほしい時のサインです。

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]