忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
ララ「あたしララ」

キキ「わたしキキ」

全員「プー!」

キキ「きっと私名前が漢字だと思うの『危機』とか」

ララ「なにそれ!」

キキ「それじゃあんまりな名前よね…鬼も危ぶむってことで『鬼危』ってことで」

ララ「なんで鬼に危ぶまれちゃってんの!」






ララも髪の毛塗り。

拍手[0回]

PR
pearl_of_power「じゃあ姉のあたしララ!」

M「こっちが妹でキキ…名前反対じゃなくていいの?」

pearl_of_power「んとね、ララは『キキ、いい?あたしのほうがお姉さんなんだからね!先に出てきたんだから』って言うの」

全員「それいわゆる妹じゃね」


キキの髪塗った。
ものすごい深みのない色w



拍手[0回]

pearl_of_power「名前何にしよう」

K「キキとララ」

pearl_of_power「決定」

横「それで決まるのw」



目を入れた。




たいていこのあたりで色塗りが飽きてきます。
今回も例にもれずw

拍手[0回]

pearl_of_power「ねえねえ、Mさん、お互いウォーリア/ウォーリアのヒューリンだから、双子とかしましょー」

GM「pearl_of_powerさんそういう設定からめるの好きですよね」

pearl_of_power「うん、ロールプレイ好きだけど下手なので、ゲーム開始前に設定作っちゃうのw」


顔塗り。

拍手[0回]

キキ&ララ。

わたしはララ。
自称双子のお姉さん。




色塗り開始ー。

拍手[0回]

ひとさまのキャラクター。

キティちゃん。



アウリク。
かわいい。


pearl_of_power「キティちゃんと言えばリボンだよね?どっちらリボン付いてたっけ?」
全員「(自分のおでこひだりあたりを抑えながら)左耳」

pearl_of_power「みんなが言うんだから間違いないなw」

拍手[0回]

1個目のペイロアのホーリーシンボル、これ。



…でも、やっぱ違う。
どうもペイロアとすぐわからない。


もう少し、ホーリーシンボルらしいものがほしい。


というわけで、もう一つ作ります。

ペイロアのシンボルやっぱり金色でつくる!
posted at 23:05:14








これならペイロアになれるんじゃないかな、どうかな <
posted at 23:26:58








だいぶよいかも~少なくとも前回よりw
posted at 00:00:51








「あ、少し本物っぽい!いいかも!」

と思ったのですが…リアルにつけるにはあやしすぎる!
もっとフツーに使えるものでないと困る!


というわけで、いろいろ試行錯誤してみます…。
次の記事に続く!

拍手[0回]

♪ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ~ござるでござるでござるでござる




♪きみのあたまにちょんまげがあったら~あさのあいさつ~おはようで~ござる~

拍手[0回]

猫娘、ヒューマンのワームリングに遭遇し、遺憾ながら転進を余儀なくさるも、不運にも虜囚の辱しめを受くること、誠に慚愧に堪えぬ也。

拍手[0回]

ルイスヒェン。
シナリオ「聖なる夜に」のキャラクター。





拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]