忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
シノビガミの1コマ。



料太郎「次僕の番。さっきの硝石(こいし)ねーちゃんへの仕返し。6ダメージ」

硝石「さっきの料太郎の持っていたヒミツで衝撃を受けてる…ぷかー」

GM「せんせー、こいしちゃんがういてますー」

料太郎「この間に…ねーちゃんのヒミツをあばいておこう…よいしょと」






…この姉弟かわいすぎるw

拍手[0回]

PR
よくわかりませんが。

猫娘が、ゲーム棚に入ってわたしを呼んでいます。

拍手[0回]

トマト軍4個。
はじめての苗から収穫。






すっぱい!
ふつうだ~w

拍手[0回]

シノビガミ、PC全員集合。

手にしているのはカツサンド。

拍手[0回]

トマト軍ぞくぞく凱旋。






赤7個、黄2個。この黄はジョルダンとやらの苗でした。
これが今年はアイコと同等かそれ以上の甘さ♪

おいしくて、たのしい。

…もうトマトについてはそればっかり言ってますねw

去年は水を絞りすぎて、うまく実がならなかったんです。
おととしはまあまあなりましたが…。

というわけで、今年はおととしを越えたと思います。
たくさん食べることができて大満足です♪

拍手[0回]

(9/18の記事を書いています)


はじめて遊びました、シノビガミ。


PC1でガイジン枠オンナノコ、百合。
180cm。

ちなみにPC4のオンナノコが150cmだとかで。

とうぜんぎゅーしたら殴る蹴るの暴行受けたところです<人聞き悪い




おもしろかったー。
はじめからカツサンド争奪戦とか、おふざけ具合が明記されているシナリオは、本当に楽しく遊べますw

拍手[0回]

猫娘が。
不満の原因をれぐださんにぐちっていました。

拍手[0回]

D16さんのラジオで、ファントムスティードが出てきたので。


もりもりしるくろちゅう。












ネタばれちうい。
おりたたみです。

拍手[0回]

猫娘「ニーニーニーニー」

わたし「どうしたの?」

猫娘「…」

わたし「誕生日が終わってさびしいの?」

猫娘「ニ」

…ということで遊んでます。


拍手[0回]

こぼせというから。




アリアンロッドの自キャラ、ロザリン

こぼせったって、筆で書いたのですけどね…。

いやあ、コーヒーって、飲んだらあんなに濃いのに。

絵の具としては薄いもんだね~。<まあそのためのものではないですし






旧ソードワールドのアイリーン
しかし…ハーフエルフの耳書いてないとよくわからん…w

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]