忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
今日は一日シルヴァー・クロークス戦記日和ー。







ながいのでおりたたみー。

拍手[0回]

PR
いつもはxxのツイートですが、今日だけ猫娘のついーとになります。
よろしければ。




▼pearl_of_power(タネチ(本日のみ))▼
http://twitter.com/#!/pearl_of_power




ついったーまとめはこちらから。

ながいのでおりたたみー。

拍手[1回]

早くこーい!



カンナギ、チューシ、バートルの3クラスと、サムライ、ニンジャのスキル追加と聞く。

今のところ一番はカンナギをみたいのだけれども、ふたを開けたら別のクラスだったりして…。


D&D以外の、やりこみがいのあるTRPGを求めて早数年。

アリアンロッドにそれを求めちゃいけないんだろうか。
かもしれない。
そうかもしれないけど、ついついシステム的にごついのをほんのり期待してたりします。

みた目チャラくて中身がごつい
そんなTRPGないかしら…(うろうろ)。

拍手[0回]

xxがぴこぴこで「なう」とかきこんでいます。
はやりのことばにまどわされず、じぶんのげんごでかきこんだらいいとおもいます。

わたしはおひさまがぽかぽかなので、ねています。

拍手[0回]

前回の続きを―。


(2011/03/20 [夜明けのモデラー]デーヴァを塗る・その1)


肌は紫的な感じに、なんか黄色っぽいライン。
これをやってみました。むつかしー!




線のガタガタを消すためにライニングとやらをしてみましたが…いらなかったですなあ。

さあ、フードとか塗りますか。
基本白で行こうと思っています。

拍手[0回]

ルールブックに載っていた、戦闘服。
ちょこっとだけ改変して描きました。
温度が熱いメックの中で、冷やす装置の付いた服だと書いてありました。
白いパネルがそうなんだろうか…。



脇とか、首とかにメッシュ部分をつけてみたんだけど、メックが熱いなら、そこはかえって通気性よくしてもダメかもしらんね。


もっと思うように絵を描けたらいいんだけどね。
そう簡単にはならないね。
とりあえず、おしりが小さすぎて上半身がでかいね。
これはこれでちょっとこわいお姉さんだね。

拍手[2回]

きょうはバトルテックをやるですーはじめてのばとます(はーと)
posted at 12:14:42







戦闘開始~
posted at 12:40:51







名前はロザリン…以前同名をアリアンロッドのヴァーナで使ったから、髪型に耳的な何かを…って33歳になった!
posted at 15:03:39







ないわ…33歳じゃなくてもこれはないわ…
posted at 15:05:45







みつあみさんなら33歳アリじゃねえか?…ついどうでもいいところ頑張るクセありw
posted at 15:10:48







一戦目~待って~アハハウフフ
posted at 15:21:56







このぐらいでどうだ33さい<しつこい
posted at 15:30:36







「援軍が来るまでこの8体を足止めしてください」「援軍の到着が1D3だね」「リーダー、がんばて!」「コロコロ…3!」「期待裏切らなさすぎ!
posted at 17:00:44







ローカスト相手に全弾叩き込んでその足をへし折れない件について「もうバトルマスター(笑)じゃね?」「期待値で3/7しか当たらないとか期待を裏切ってる」
posted at 18:04:33







「ストーカーも期待値で攻撃!四回全弾命中!」「なんと!」「こちらは期待を裏切らない!<バトマスチラッチラッ」
posted at 18:16:01







「格闘フェイズ」「はいはいローカスト蹴る!」「6で命中だ、これで外れたらバトマス(笑)からバトマス(涙)になるからね」「負の称号がクラスアップ!」「7!危ねえ、当たったよ~」
posted at 18:28:32







「くそう汚名返上!シャドホに全攻撃!ビーム、中口径4門、SRM6…全部外れ…」「もうバトマス(死)でいんじゃね」「わーん!」
posted at 18:51:01







「シャドホがストーカープッシュ…あたり!」「レベル3から落ちたら…判定6回!?」「コロコロ…生きてる…俺生きてる」「今日の最大ダメージ出しは敵のシャドホだね(悲)」
posted at 18:57:40







「あと一機落とせば勝利条件クリア!」「ウルバリンはバトマスにデスフロムアバブ!」「向こうから来たか!…やるか!」「はずせばバトマスの命はないよ!」
posted at 19:12:10







「マロ2の番、4/5命中!…だがダメージ散った、墜ちない!」「バトマスの攻撃!1/7あたり!」「ちょ、バトマスなにやってんの!」「わーん!」「」
posted at 19:19:36







「ウルバリンのダメージ…散った!バトマス生きてる!」「なに!」「ウルバリンは足にダメージ…中枢行った!」「勝利条件は…クリアした!」 #TRPG
posted at 19:36:16






ケータイ電源なくなったのでパソからあぷ。隊長「被弾0!撃墜ゼロ!」「隊長!!」
posted at 19:41:08









という感じで、バトルテック楽しみましたー。

拍手[3回]

そろそろ猫娘に「実家に帰るから車乗ろうね?」といいだす時間。彼女が「おことわりします」と言う前に乗せるのがベター。
posted at 14:25:57




猫娘に感づかれた!彼女は宮崎に退避なう
posted at 15:25:53








おことわりしたはずのくるまなう
posted at 16:11:51







ほんとおことわりしたのにかわいそうなわたしなう
posted at 16:36:28




拍手[0回]

画面をはさんで、左が妹作成。右がxx作成。

妹のは完全かぶりものしたプロレスラーで、わたしのは顔が残念。

拍手[0回]

自分と同い年のキャラクター。野比玉子しかしらなかった… http://bit.ly/gPesjW
posted at 22:51:33


卒業式終わって生徒送り出して送別会終わって今やっと一人になってめそめそしてるなう。
posted at 22:13:34


@tomo0325tomo 社会の「戻ってこい」って…今あなたはどこにいるんだw
posted at 22:11:47


@the_stealer ちょっとリア友…それ冷たくね?w 君と私はリア友少々かぶってるわけだが、あいつらか?あいつらがそういうのか?w
posted at 22:10:37


必要かどうか聞いてみたんだって。ちょっとリア友!T誰w 【pearl_of_powerさんは必要?】 フォロワー「ゆるぎなく必要」 リア友「夜だけ必要」 男性「いると便利」 T「必要」 女性「必要不可欠」 社会「絶対必要」 http://bit.ly/fn7dAU #sh_to
posted at 00:19:19



拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]