忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。

そうなのさ!今日は仕事お持ち帰りしてるからね!  ヾ(*`・ω・´*)ノ<pearl_of_powerが今日戦うべき相手は『ふっかふかのお布団』だ!頑張れ! http://shindanmaker.com/93761 #sh_to
posted at 23:28:02


@tocotocoBTS 同じかな、同じでしょ、きっと。とにかく本番までに何とかしておきます、着方。
posted at 02:06:59


ハワード・Pさんありがとー。 RT @Howard_P_L: 日刊?ハワード・P得新聞 is out! http://bit.ly/gkZHN1
posted at 02:03:48


@houtengageki メニュー見てきちゃいました!おいしそう!ビール飲めないのでジュースで食べたいですw
posted at 01:51:32


あさってのために袴試着。なんとか一人で着ることができた。ちょっともこもこしてたけどw
posted at 01:44:15



拍手[0回]

PR

@tocotocoBTS 大きいのはわかるよ、黒いやつかな…えーとえーと、サイコガンダム。
posted at 23:57:46


「それに比べてボカロはね、あからさまに年下、長髪、メガネ、ボケと、もうそれは色とりどり」「ボケ…」「わたしね、このコメントの方たちと同じように、『液晶消えて!』ぐらいおもったもん!」
posted at 23:08:15


「なんでときメモはダメでボカロならよいの…」「だって、ときメモ全部同じに見えるんだもん」「どこが!」「みんな髪短くて高校生…まるでどれも白赤青から作られる『ガンダム』だよ!」<ガンダムの区別がつかない人
posted at 23:06:39


ときメモは3回で飽きたのに、ときボカならやってみたい…w 多分小学生女子ぐらいの方たちと一緒に動画見てる夜。ユアハイネス☆マイプリンセス【男性ボカロ】>> http://bit.ly/d5YXds
posted at 22:49:00


@pearl_of_power いや、違う、ヤンキーが悪くていいのかw ゼライがましなほうだねw
posted at 01:24:20


@the_stealer ギスヤンキ…ヤンキーのほうが悪いのだと思い込んでた…ぎゃくだた…orz
posted at 01:23:41


[D&D4e]デルヴ感想1コマ・その2。1コマ自体はデルヴの感想ではないか…w http://bit.ly/ffMFnf #trpg #dndj
posted at 01:22:44


@ivnin フォローありがとうございますー。なんかレッグウォーマーらしきものをつけている輩まで…考えつかなかった…
posted at 00:55:57


@houtengageki こんにちは、フォローありがとございますー。フライドピクルスって、ピクルスあげたのですか…?すっぱい揚げ物、食べてみたいなあ…
posted at 00:53:46



拍手[0回]

@sec_melorate そうですよw もし、「こわい、やだあ(はーと)」とくっついて来たら、それは恐怖症をかたる女の策ですよ。ご注意を。
posted at 20:53:29


@tomo0325tomo (´・ω・`)
posted at 16:23:58


このごちそうカレーにスチームクッカーで蒸した野菜を飾ろうとおもたが…なんだただの要塞花ざかりか http://shlink.st/QnA
posted at 16:18:20


ごちそうカレーにしようとがんばった。黒米で「桜ごはん」になると聞いたけど…名前をつけるとしたらバルサスの要塞というような http://shlink.st/Qnu
posted at 16:14:17


ホワイトデーにもらった!ついれぐださんとかおきたくなる http://shlink.st/QlQ
posted at 14:20:57


[D&D4e]デルヴ感想1コマ。http://bit.ly/fv0htu #trpg #DnDJ
posted at 13:38:45


おはなう。1コマ色ぬり。ぬりぬり。
posted at 11:54:15


[D&D4e]デルヴやりましたー。 http://bit.ly/hRWvW6
posted at 04:51:38


@pearl_of_power なんだ、0か100しかないのか…
posted at 00:45:13


あ、まじでw  2011年、pearl_of_powerがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841
posted at 00:43:41



拍手[0回]

デーヴァ塗ります。

先日作ったPC・ティアが、レギュラー化するかもしんないので。




塗っているのはリーパーのフィギュア、02986: Eldessa, Necromancerちゃん。
デーヴァはやっぱりこの肌の色を出さないとね★と思ったんだけど、露出度の高いフィギュア、これしか持ってなくて…ネクロマンサーなおねーさんだけど、まあいいかと。


イメージはらくだ屋さんとこのエルデッサちん

あの美しさは犯罪。
私は犯罪まで到達できそうにないけど、できるだけスレスレぐらいまでは到達できるよう頑張る。

拍手[0回]

けさはあたたかかったので。
ついのどがじーじーいってしまったのです。




うしろにうつっているのは、xxがすきなぴこぴこのほんと、わたしのすきなぱりんこのいえです。



---
ぴこぴこのほん…D&Dの本を広げるときって、いつもメッセしながら見てるもので…。結果的に「パソコンしながら見てる本」という意味のようです。

拍手[0回]

わたしのじまんはすらりとしたしっぽです。

でも、すとーぶがついているとしっぽのさきがあつくなるので、きえているときだけのばします。



はるがきました。

拍手[0回]

僕はどうして特別なの?
できればもっと聞かせて もどかしすぎるよ
君をたくさん知りたいから 教えて
ユアハイネス 僕の願いを・・・






ときメモは3回で飽きたのに。
ときボカがあるならならやってみたい…。



多分小学生女子ぐらいの方たちと一緒に動画見てる夜w






「なんでときメモはダメでボカロならよいの…」

「だって、ときメモ全部同じに見えるんだもん」

どこが!

「みんな髪短くて高校生…まるでどれも白赤青から作られる『ガンダム』だよ!」<ガンダムの区別がつかない人

聞いてないと思うけど、一応ときメモもガンダムもいろいろな人、いろいろな種類あるからね…

「それに比べてボカロはね、あからさまに年下、長髪、メガネ、ボケと、もうそれは色とりどり」

「ボケ…」

「わたしね、このコメントの方たちと同じように、『液晶消えて!』ぐらいおもったもん!」

「本当小学生ですか、あなたはw」




まあ、数日ぐらいきゅんきゅんしておきますw



拍手[0回]

デルヴ、1レベルごとに特に関係のないシナリオらしいのですが、

DM「…と小休憩を取った後にふと見ると、机の上に何か転がっている…羊皮紙だ」

ニニカ「なに?」

DM「そこにはオーガあての手紙が転がっている…どうやら事件の黒幕この一団らしい…ってことで、次のレベルへ続く!」




とDMさんが説明足してくれたので、それだけでもシナリオっぽく聞こえておもしろいです。


この日は1日で6遭遇できまして。
(午前中キャラクター作成、午後1時開始夜10時終了)
それだけで幸せなxxです。






グラッサス「そうそう、最近うちのキャラの名前に濁点ないという話になってましたので、今日は思いきってつけてみました」
アリエラ「本当だ、入ってる」
ティア「ティアも本名エグザンティアで、てんてんつけてますー」
DM「やばいティア二個も濁点付いてる」
ニニカ「でも、それなら呼び名をエグザにしないと強そうに聞こえないよ」
ティア「そう?」
フリント「俺も…俺も何か付けないと…ブリンド」
DM「とりあえず、濁点が可能な文字に載せてみた?」
フリント「はいw」





いいんだよフリントさん、君はこの発言でもう十分強いし。





…ごめんなさい、1コマは別にデルヴの感想じゃないですねw

拍手[0回]

(3/21に書いています)

ホワイトデーにもらった!ついれぐださんとかおきたくなる。



おかえしにごちそうカレーにしようとがんばった。
黒米で「桜ごはん」になると聞いたけど…名前をつけるとしたらバルサスの要塞というような外見。




このごちそうカレーにスチームクッカーで蒸した野菜を飾ろうとおもたが…なんだただの要塞花ざかりか




料理うまくなりたい(´・ω・`)

拍手[0回]

(3/21に書いています)

いや、もともと私も狙ってたんすよ。
ウォーロード。
絶対楽しいじゃないですか。

でも、わたしこんなに徹底できたかどうか…w



今回のパーティーは以下。

ニニック・ニニカ ハーフリング♀ ウォーロック 撃破役

アリエラ エラドリン♀ ウォーロックウォーロード 指揮役

グラッサス ギスヤンキゼライ♂ モンク 撃破役

フリント シフター(ロングトゥース)♂ ウォーデン 防衛役

ティア デーヴァ♀ インヴォーカー 制御役<自分



DM「来たよまたヒューマンいないパーティー」
グラッサス「やりたいの選んでたらこうなったというか」
ティア「とりあえず二週目キャラというか」
フリント「…ということですw」










ティア「また来た継続火ダメージ…もう重傷入りっぱなしだしー!」
アリエラ「仕方ない…[シェイク・イット・オフ]!ティア、もっかいセーヴィング・スロー振りなさい!」
フリント「来たミリオタ…絶対『貴様それでも軍人か』って言う」
アリエラ「別に私そこまでは…」
ティア「助かるー(コロコロ)…1

アリエラ「貴様それでも軍人かあああぁぁぁッッ!
DM「今バシーンバシーンってしてた、絶対」









拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]