忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
本当に よかったのにね








拍手[0回]

PR
失くしてしまったけれど

少しばかり時間は
過ぎてしまったけれど

ただ君と向き合って
伝えるべき言葉が

ひとつだけ在る




サンダルは本当にバカボンドしかないのか。
Tシャツは本当にアークマギしかないのか。







拍手[0回]

しがみついて藻掻くことを.




めずらしくやる気のジュエルを。


18レベル時…スクロール他に何を用意しようかなあ。
タイムストップよけのアイデア思いついたはずなのに書きとめるの忘れてまた忘れてしまった…自分のバカバカバカ。



拍手[0回]

8月2日に温泉行ってきましたー。






道南地方に行って。
地図帳見て、今の場所から近いマーク探して。
そこ行ってみた!



より大きな地図で 温泉三昧マップ を表示




国道228号線から入ること5キロほど。







細い道が続きます…が、ほとんど舗装されていました。

どうやら、北海道新幹線の工事が着工されている様子。




つきましたー。
ペンション的な建物。



と、ものすごい数のあぶに囲まれます。
もうね、目の前がかるく霞むようなほどたくさんの黒い虫の大軍。


「山の中ってこんなもん?」と、深く考えずに車を降りたら…。
そうです、その大軍がわたしめがけて襲ってきましたw


おそれをなして建物に逃げ込むと、女将さんがわたしに殺虫剤を噴射してくれました。
夥しい数の虫に囲まれるということ自体生まれて初めての体験ですが、人に殺虫剤をかけられることも初めての体験でした。
それでも、かれられたほうがまし、という状態。

人に殺虫剤を噴射された感想は…、
「(親指を上に高々と突き上げて)サンキュー女将さん!」
って感じです。


「(あぶは)排気ガスにずっと付いてくるのよ。お客さんがいないときは、あぶもいないんだけどねー(苦笑)」

とのこと。
へー。





ほかの宿泊客もいなかったようなので、お風呂をパチリ。






建物は年代物だし、携帯は圏外だし、先ほど行ったように虫はすごいし。
お風呂もこんな感じで内風呂がひとつ。



でもね。
でもね。


温泉がすごいの…(はぁと)



入った途端に、なんかぬるぬる?と思うぐらいつるつるになるお湯。
つるつる具合は今まで入った温泉で一番かも!
この年になると、温泉あとでも化粧水は必須なのですけど、今回はいらないんじゃないかな!と思えたほど。
しかも、あまり熱くない温度がこれまたよく、ついつい長湯してしまいました。


本当、ここの温泉すごい!



どうする、わたし?
また来ちゃう?

また来ちゃうかも!



▼Doshin 枕木山荘 (亀川温泉)▼

じゃらん楽天トラベルにもデータはあるんだけど、宿泊予約はできないみたい。
秘湯好きな方なら、とりあえず、お風呂だけでも楽しむことをお勧めします♪

拍手[2回]

といっても、数日前のですけども。

かぶとむしのメスを買ってきたときの、猫娘の反応。

















































猫娘の言うヘクスバグとはこちら。



彼女も一つ持っています。
でも、キモくて触ることができません。

拍手[0回]

友達に教えてもらったラジオを聞いてます。
高橋名人とか出てますw

グラディウスとかめっちゃなつかしー!

拍手[0回]

あぷしますー。




暑くてダルダルの猫娘。





昨日の続き。

子猫を家に入れて、翌日の朝。
何も無かったのはいいのですが…。


ここ、実家。

父が、「家に入れてはいけない」と、子猫を再度外に出しました。


まあ、確かに…。


「病気を持っているかもしれないので、あげてはいけない」
とのこと。


というわけで、いったん外にリリースした子猫を夕方再度捕獲、獣医に見せました。



しかし。



結果は、「猫白血病」でした。

拍手[0回]

みすぼらしいかおりがしますねえ。






先日のこぬこの話をしたいと思います。

先日の写真は、こちら。
(2010/07/31 にゃあにゃあ はず かむ あげいん! )










しばらく泣いて暮らしていたので、ちょっと書く気にはなれませんでした…。
が、もう、大丈夫です。



31の夜、いったん子猫を家に上げました。

数日間雨が降り続いていて、ずっと濡れていて、かわいそうで。
そのかわいそうなニャーニャー声には、人間だけでなく、実家の猫たちみんなが同情してました。

うちの猫娘からも、実家の猫からも、無言の提案がずいぶん前からなされていました。


「ぼくのごはんをあのこにはんぶんあげて」


ほんとに!
ほんとにこうきこえるんですから!

もう、人間は涙なしには、猫たちの目を見ることができません!w


もちろん。
家に入れるということは、彼女の面倒を一生見るつもりでのことです。

そのつもりで、まずは猫娘と対面させました。


どんなにぬこの赤ちゃんがかわいそうでも、私は今うちにいる猫娘を幸せにする権利と義務がありますので、彼女が望まないのであれば、赤ちゃんを家に迎えることはできませんので。


そうして家に入れたところ。
猫娘は、フーフー怒りながらも、追い出したりしませんでした。


これは、もしかすると大丈夫。



そうおもっていた数分後、子猫はのどをごろごろ言わせながら、家に上がってきました。
さきほどまで、雨に濡れながら、蚊に刺されながら暮らしていたのから解放されたためか、安心したようで、寝てしまいました。

猫娘は、見守るように、脅すように、
「な、なにかへんなことしたら承知しないんだから!」
のような位置で見ていましたw


とりあえず、明日獣医さんに見せてこよう。
変な病気とかもっていないかどうか。

というわけで、そのまま子猫とうちの猫娘を放置して寝たのでした。

拍手[0回]

まだまだつづく暑い夏、ネトゲの夏、日本の夏。
熱帯夜に、今夜もxxは寝られない日が続きます!



なんてうそですごめんなさい。
ぐうぐう寝ています。





つか、今日は残念なお知らせ。
とうとうまともに食われましたw









ちょこちょこ攻撃していたxx。
いいかげんBくんもイライラしていたようで、この数日は、とうとう高レベル帯の英雄をざくざく送り込んできました。



まだ彼は気づいていないようですけどね。
わたしを攻撃することで、ほかのギルドのメンバーへの攻撃を忘れているってことを。







いや、数時間前まではそのぐらい余裕だったんですよ。
だから、戦火を縫って、放置城占領の手伝いとかしてたんですね。




確かに。
今晩の私は、Bくん一筋じゃなかったですね。
ネトゲだからこんなもんですけど、恋愛だったら二股ってやつですかね?





そして。

とうとうバッティング。


時間は、午後10時。
風ひとつ吹かない、この熱帯夜に。





お手伝いの英雄帰還 5分後
Bくん到着 5分6秒



6秒…orz






たとえるならば。
そう、たとえるならば。


放置城といちゃこいてたxx。そこにBくんからの電話が。

「今から五分後に行くから、待ってて」







…。


ねえ、放置城ちゃん。
ごめんね、用事ができたんだ。
今日はここらへんでね?
いや理由とかいいから、とりあえず今日のところは帰ってね、ね?
いやいや、話はまた詳しく話そう、そうだ明日の昼とかどうかな、じゃねー。
つかね、もうね、どうにもならないの、だから、帰ろ?
つか、本当もうごめんなさい帰って帰って帰って帰ってー!!!!!







って、
帰りきれなかった…






激しい戦闘があった後、Bくんは意気揚々とかえって行きました…。


こー、なんていうの?
修羅場?<そういう問題かよ



ふたりほど食われましたため。
経験値を18000ほど進呈してしまい…orz


わたし
Bくん 



逆転敗訴!?

拍手[0回]

きょうじゃなくてすみませんw


朝見てみたら。
昆虫ゼリーのから、かぶってましたw



拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]