忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
練習してみる。
うまくいかない。





でも練習はしとく。
うまくなるかもしれないという、希望は捨てないで。<無理

拍手[1回]

PR
イラスト。


久しぶりにモニタタブレット使ったよー。




とにかく、「自分のすきなもの」かいてみた。
他人に好かれるイラストとかじゃなくて、自分の好きなもの…。



ということで。


いつもより細長な顔。
化粧っけのない肌。
でも髪型はこだわってるっぽくて。
服はちょっぴりどこかの民族衣装っぽくて。

と。


下書き、そこら辺にある紙と、ボールペン。
スキャナで取り込んだ後、写真屋さん。
最近は最後にレインボーを「スクリーン」で入れるのがお気に入り。

拍手[1回]

アイコンだけつくったー。

とりあえず、これで、アリアンロッドのキャラクターには全部顔ついたかな。





TRPG千人斬りはこちら
つかこのタイトル自体がカッコ悪いw
いっか、10年以上前につけたんだから、もーしょうがないか。

拍手[0回]

写真。

左上:タマネギ熊 右上:とうきび熊
左下:メロン熊  右下:ジャガイモ熊

です。






どれもひどいけど、とくにとうきび熊…w



私にとっちゃ特別な日なんですけど、いっか、この画像でw

メロン熊はこちら→→

拍手[7回]

スメタナちゃん。
アリアンロッドのキャラクター。




拍手[0回]

大好きかも。

喜茂別からてっぺんまでの登坂車線。
あれ、ものすごく集中して運転するから、峠がもっのすごく短い。
たのしい。
峠にかかるとわくわくするって、アンタ誰w


反対の、札幌から峠頂上まではものすごくたるい。
ものすごく残念な感じの渋滞が続くから。

拍手[0回]

さらに奥様。

どうしてこの作者は、地味っこい農作物選ぶの…。






なぜ。
なぜ農作物なのか…。
正直、「たまねぎ熊」いくぐらいなら、「いか熊」のほうがよかったのではと思うの…。
なぜ地味っこい農作物なの…。



これで、私のコレクションは以下となりました。

メロン熊(夕張)
とうきび熊(小樽)
じゃがいも熊(函館)
たまねぎ熊(函館)

…産地、夕張以外は、あんまり関係ないかも…w

拍手[0回]

ちょっと奥様。
昨日のわたくしの予想、覚えていまして?


キタコレ!

キタコレですわよ!




北海道の南のほうで見つけました。
やっぱりあったんだジャガイモ熊…。
そしてこのかわいらしくない感…。


どうして誰も「メロンだけでやめておきましょうよ」って言わなかったの…。



しかし、わたし、見つけたときにあまりに興奮してしまいまして、
牙が割れているのにもかかわらず、買ってしまいました。
正しくは、3つずつしかなかった熊を買い占めましたw



「ずつ」?




…そう。

さらにね!

明日の記事に続く!

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]