忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
すんません。

昨日途中で寝ちゃいましてw

画像忘れてました。

とうきび熊。

メロン熊はこちら→→




かわいくないかわいくないといいつつ、机の上に置いてながめてます。
仕事に持っていっちゃおうかな。くふふ。


・メロン熊(夕張)
・とうきび熊(小樽)


2種類で終わりってことはないだろ、これ。
他は何があるんだろう…。

このシリーズ、他に何かあるか知っている方おりましたら、ぜひぜひおしえてくだちい。







私の想像では、ジャガイモ熊。



拍手[0回]

PR
まじで!






妹の会社の人が、私におみやげをくれました。

どうやら「とうきび熊」。
メロン熊の親戚みたい。



…。
…。

メロン熊とちがって、かわいくねー!w



「うちの子自慢」みたいなもんかもしれませんが、メロン熊は丸くてかわいいじゃないですか。
とうきび縦長でかわいくない!

拍手[0回]

かなしい。

アカウント消してた。

かなしい。



拍手[0回]

毎日ブログ書くのあきらめたー。
だめだ、当日のことかこう。


今日は、月末。

モバイルの設定のなんとかのいらないサービス、すべて解約した。スッキリ。
明日からの仕事が山積み。モンヤリ。

これからY市にもどります。車で登山みたいなもんです。

拍手[0回]

かいましたー。



いまさらクロマティック。





ぱらぱらめくってみて。
自キャラのクレリックに必要ないことを確認。

ぱらぱらめくってみて。
イラストが3版時代のものを使っているなあと確認。


終了。



本当、わたしは「絵本」程度の使い方しかしてないなあと認識するしだいで。

拍手[0回]

気がついたらメルも光輝ダメージがスプレーだった。
彼女はクレリックなのに。あーあ。




絵は、NHKの今日の料理ビギナーズっぽく。
あのハツ江さんかわいい。

拍手[0回]

光輝ダメージ!
光輝ダメージって、クレリックのもんでしょ!





くやちい、メル。

拍手[0回]

いずれつくるわ。


拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]