忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
3日目、ゲーム終わった後。

わたしはみなさんより早めにおいとまして、飛行機に飛び乗ります。


はい、家に着くまでがゲームですよー、技能チャレンジですよー。




まず、言われた電車に本当に乗れてるのかがわからない、ってところからスタートなんですわ。


つぎは都営浅草線に乗るんだね(ある一部の方に送る生存報告)
posted at 18:47:29




ゲーム三昧からの脱出•駅員さんに乗り口を聞くことに成功!まあ持久力あたりで成功かな…(成功1) pic.twitter.com/NmYPIKx1DN
posted at 18:57:08






ゲーム三昧からの脱出•都営浅草線には乗った!持久力あたりで成功かな…羽田空港行きまでは大丈夫そう!(成功2) pic.twitter.com/TtOBSPcR0S
posted at 19:00:16






ゲーム三昧からの脱出•品川の次が青物横丁つったから普通に乗ったわけではないな!あとは急行にのったと思うけど、特急とかがあって抜いて行ったりしなければ大丈夫!あとは乗り続ける持久力にこのまま成功し続ければ…(成功3)
posted at 19:07:59






ついたー! pic.twitter.com/oOuNO3JT9W
posted at 19:25:34






ゲーム三昧からの脱出•検査場を抜けて一安心。持久力に失敗し、やっぱり何かを食べてしまう…うまいねえ! pic.twitter.com/VGSaheKJRY
posted at 20:19:11






@shizumiyatotone 新千歳空港からの自家用車での運転、がんばりますよぅ( ●´Д`●)
posted at 20:20:24





新千歳ついたー降りてないのにもう寒いー
posted at 22:17:58




札幌の実家に帰りたいですが、千歳からみると反対方向。しぶしぶ勤務地のお家に帰りますー
posted at 22:41:23





…というわけで、たくさんの持久力判定をいくつか成功し、無事家につくことができましたー。

遊んでくれたみなさん、お話してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また遊びましょう!
できればオンセでも遊んでください!




さて…。



一角さんからタネちに誕生日プレゼントいただきました!うれしい!トレイは26日誕生日のわたしのプレゼントとしていただきますーありがとうございます! pic.twitter.com/PXE1fMlX08
posted at 02:13:12





年下のお兄ちゃんより誕生日プレゼント!
ただしくはわたし宛ではないのですか!w

ありがとうございます、まだもったいなくてタネにためしてもらっていません…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいおばあちゃんフィギュアを探して。 HOME そうだDACに行こう・3日目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]