忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
(5/1に書いてます)

そいでもって。
夕方にカボチャタルトとか食べながら。
ちょこっといたずらがき書いて。






それからS市に戻りましたよ。

しかし、H市の駅きれいだねー。
新しい建物、すばらしいー。





ってまた地名ばれてますけどね。



今回お出かけして、いろいろ考える時間持てました。
まず、自分の事を考える時間を持てたのが、大切だったような。
自分が何をすべきか、クジャク様に教えてもらいました。
自分の先の先の将来についても、人生の先輩方から教えてもらいましたし。

そして、何より、今、自分が何を欲しているか気づいたような気がします。







あ、それと、これで髪がさらさらになることがわかったw
これ、地味に大事w










さ、いつものオタブログに戻りますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー。
リフレッシュしてきたみたいね。

フィギュアの写真とか楽しみにしてますよーw
キナ 2010/05/03(Mon)  11:42 編集
無題
Σ途中で送信・・・

で、いたずら書きってどんなの?
見たいー!
キナ 2010/05/03(Mon)  11:43 編集
無題
Σ途中で送信・・・

で、いたずら書きってどんなの?
見たいー!
キナ 2010/05/03(Mon)  12:11 編集
無題
リフレッシュしたよー。
楽しいことはいくつになってもたのしいもんだw


いたずらがき?
うん、掲載するか迷ってるけど、できたらしたいなー。
xx 2010/05/04(Tue)  00:56 編集
夜更けのモデラー・ブリザードパス・ロディとサラ(とグエン)・その3 HOME まあ、簡単に言うとミッション失敗なわけですが。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]