忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
旅行最終日。

クアプラザピリカのおいしい朝ごはんを頂いた後、奥美利河温泉山の家へ。




この感じ、たまらないです。ウヒヒ。



途中、地図で気になる名前の川発見。
一応寄ってみる。

名前は、「」川。
「゜」が3つもはいってるとか、すごい。


…って、川の名前わすれちゃったw




そいでもって、環状列石。
「蘇我北栄環状列石」ですー。



だいたいのところは、事前に調べて向かいますが、今回は川といい、この環状列石といい、地図を見て何となくふらりと寄ったもの。
にしても…いいものを見つけた…(*´ェ`)



目的の雪秩父温泉。
水蒸気が噴き出しているところがあって…登別の地獄谷みたいでした。
こっちのほうが混んでいないので、個人的には好き!




おふろには塗りたくる泥があって、それで全身パックしてきました。
これまた楽しい…w
少しだけ肌がふんわりした気がすることに、肌の衰えを感じますが…まあいいでしょう。



最後もふらりと寄った中華のお店。
量が半端なかった!
おいしかった!




とまあ、こんな感じでとにかくぷらぷら旅でしたが、いつにもましてたのしかった!
予定がないからヒマではなく、予定がないからこそ急な予定が入る余地がある、のかもですね。


楽しかったです!
女3人旅、もっともっとどきるといいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハコダテ方面おいしいもの旅・3日目。
綺麗なところですね。

ところで、この写真の構図はいいですね。良くとりました。
Shadowminister 2012/08/02(Thu)  00:58 編集
ハコダテ方面おいしいもの旅・3日目。
奥美利河温泉、20数年前に行ったのに変わってない!
すごい懐かしくて、いい思い出思い出しました。
Geleb 2012/08/02(Thu)  01:19 編集
ハコダテ方面おいしいもの旅・3日目。
>Shadowministerさま

多分、建てた方はこのように見えることを計算して建てたのだと思います。ステキな山小屋と言った感じです♡

>Geleb さま

ややっ、行ったことありましたか!
中はとてもきれいにしてあったので、そんなに昔からあるログハウスだとは知りませんでした!
歴史があるってすばらしいなあ(*´ェ`)
ぱーる 2012/08/02(Thu)  22:09 編集
[ベランダ菜園戦記]ミニトマト軍始動! HOME ハコダテ方面おいしいもの旅・2日目。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]