忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
今日のついったーぶんもてきとうにまとめますよー。




今日は一日まったりー。可能ならおみやげみたりしたいところ。
posted at 12:19:19


 

♪何もかも許された恋じゃないから~
posted at 12:59:48





函館でチランジア発見~♪セリア戸倉店にいたよ!うれしい!うれしい!あとで写真あぷする!
posted at 14:25:22





セリアのチランジア~セリアのチラはじめて見た!メデューサ二個とコルビーさんかな http://shlink.st/uMgt
posted at 16:15:52





サプライズなプレゼントは確かに弱いA子ですー。 http://bit.ly/maHHbz
posted at 16:50:16





おばさんちからみえる着陸する様子 http://shlink.st/Secm
posted at 17:01:50





函館と龍馬さん関係あるのかい? それとも天上天下唯我独尊な? http://shlink.st/3R2r
posted at 18:03:03





金森倉庫なーう http://shlink.st/_M0M
posted at 18:39:08





あかりもおされ http://shlink.st/55E3
posted at 19:06:33





らっくるったらうちのパラディンの名前じゃないですか~なに、函館で名前残すようなちっさい偉業!でもしたの? http://shlink.st/a61_
posted at 19:08:41





電停から見る函館山…「でんてい」ってそういう略か~!フルネームは電車停留所かい? http://shlink.st/rSct
posted at 19:14:11





電車を見ながら考えた。「フロアタイル化するならこれは1×4かな、いや3かな…おとり捜査のPC2人と犯人2人を載せて一瞬だけ一悶着したいから4マスでいこう」 http://shlink.st/kWaH
posted at 19:22:08





ダイキャスト製らっくる…「電車が暴走した~」「線路上にパラディンがいる!」「ひかれてマーク!他の人ひいたらダメージ!」「マーク効果受けた!ミニオン電車は壊れて止まった!電車の名前は英雄の名前にしよう!オリジナル商品も作ろう!」だめだ、他の人もひいてる…
posted at 19:35:12





(続き)「マーク効果受けた!ミニオン電車は壊れて止まった!電車の名前は英雄の名前にしよう!オリジナル商品も作ろう!」だめだ、他の人もひいてる…
posted at 19:40:15





湯の川温泉の足湯がたいへん心地よい件について…いまごろ猫娘どうしてるかなあ http://shlink.st/fix3
posted at 19:56:00





さってとー。明日五時おきで札幌帰るのー。明日は渋滞ハマらないといいなー。お昼ごろに札幌つきたいなー。中山峠は雪どうなったかなー。夏タイヤで大丈夫かなー。おやすみなさいー♪
posted at 23:05:40



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハコダテ・オデカケ・その4 HOME ハコダテ・オデカケ・その2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]