忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
いけたら行く、と言っていた場所に行ったのですが。
ご本人には会えなかったというはなしです。


釣りに行く人に、どこに行くか聞いて、その場所に行って見せてもらおうかなとおもったのですが、会えませんでしたー。


待ち人に会えず海見てるとこ pic.twitter.com/VIS1oI77Zq
posted at 07:56:01






お互いにいけたらね、という約束だったので、ダメになる可能性が結構あったので、特に会えなくて困ることはなかったのですが…。
今回…。



3人分のおべんとを一人で食べる危機をかんじてるとこ pic.twitter.com/EzVqE1yRCw
posted at 07:55:59




そう、こんな時に限って、お弁当を3人分作って来ちゃったんですよね…。
結局、この日、朝も昼も夜も

・たらこおにぎり
・たまごやき
・そーせーじゆでたの
・ちくわきゅうり
・ミニトマト
・バターレタスとチーズ

をたべましたよ…。

たまごやき、SSの卵ですけど4つも使ったんですよ…。
一日いっこ、と、決めていたので、あと3日、たまごなし生活をしますw


去年も一度待ち合わせたけど会えなかった…いや、もうすこし待ってみよう pic.twitter.com/OM2xNNSePX
posted at 07:57:59






というわけで、結局会えませんでした。
月曜日に本人に会えるので、どこに釣りに行ってたか、もしくは行けなかったのか聞いてみますです。

さて、この時点で午前8時過ぎ。
まっすぐ家に帰って二度寝しようかとおもいましたが、ここからまたロングドライブするのも眠気が来そうだし&もったいなかったので、いくつか見て歩こうと決心しました。

というわけで、室蘭のなんか自然っぽいものを。



ハルカラモイ。 pic.twitter.com/ifA7Z1a7Ox
posted at 08:51:13




ハルカラモイ。
春とかなんとか、なんだかとてもカワイイと思ったのですが。
アイヌ語の意味では「めし・とる・ところ」とか。

…色気なかった。


▼ハルカラモイ▼



ひとりでハルカラモイ。 pic.twitter.com/ycfkdsm1Cb
posted at 08:52:15







今年1月に建てられたばかりで掘ったあとがw pic.twitter.com/yKN8rbPwYF
posted at 08:54:16




そのあとも、車を走らせ、次々と名所を見て歩きます。



ローソク岩。 pic.twitter.com/KmRAsczUS1
posted at 09:00:41







ローソク岩。向こうに見える山はだれですか?駒ケ岳? pic.twitter.com/ZSFysKB0n9
posted at 09:01:09







駒ヶ岳らしいです、調べました。
その横にうっすらみえていたのは恵山の方らしい…。
室蘭のところ、やっぱり湾なんだねー。




この辺皆さんウォーキングしてるのでわたしも歩いてみようと思いますです pic.twitter.com/EAI7CD8EjO
posted at 09:02:31





そうなんです、このあたり、ものすごいたくさんの方がウォーキングしてまして。
いいなあと思いました。
わたしも、ここまで車出して、ウォーキングしてみようかなあ…。
景色はいいし、花粉症のもととなるシラカバいないしw


横道がありまして。


道があったら登りたい pic.twitter.com/NJWnp5PBf5
posted at 09:05:28




ですはい。


やばいここコスプレ向きだわ pic.twitter.com/5cSnNWmS5J
posted at 09:06:39




小道にはいると、人造物がひとつもない!
…とおもってひとりキャッキャしたのですが、よく考えると、すぐしたにたくさんウォーキングしている方がいて、駐車場からここに来るまで、誰にも見られないことがきついかもしれません…。
うーん。



たぶん測量山 pic.twitter.com/Skqp2o2IUD
posted at 09:10:55





測量山だと思ったら、マスイチ浜でした。
アイヌ語は「ウミネコの家」だなんて…かわいいわあ(*´ェ`*)


いや、わかんないですけどね。
「あいつらのせいで行けないぜ、チッ」
とか思ってたかもしれないですけどね…ああ、自然崇拝の方たちだから、それはないな。
いい感覚だなあ。そういう地名の付け方が大好きなのです(*´ェ`*)


マスイチ浜だた できたばかり pic.twitter.com/atlVw0sdk4
posted at 09:12:54





マスイチ浜、こんなところ。

▼マスイチ浜▼



波紋。昨日別の波紋をテレビで見てたが。 pic.twitter.com/fipjUi0ztO
posted at 09:15:02






ジョジョの第3部が昨日から始まったからね!
6時起きだったけど、これは見たよ!


今度こそ測量山とやら。 pic.twitter.com/pHW80CzAXy
posted at 09:31:39






なんか思ったより自然の見るとこいっぱいあるな! pic.twitter.com/uVKR31ZBhL
posted at 09:33:38




このほか、地球岬など、まだ見ていないものがたくさんあるので、またこちらに来ようと思います!
また待ち人に会えなかったときにでも!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜オンセチームの道・人を見て交渉するということ。 HOME 多肉ちゃんたち育成中。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]