忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
行きました。


去年も行って、とてもよかったので、今年も。


行先は、余市にある、山本観光果樹園。

▼山本観光果樹園▼


うちの家族はみんなモモが大好きで、あびるほど食べたいタイプですw
モモは本州でなるものだと思っていたので、モモ狩りに行きたいのなら、福島まで行かなければならないものだと思っていました。
しかし、ネットで調べてみると、七飯や余市でもモモ狩りできると知りまして…。
特に、余市だと、札幌からの日帰りもOKじゃないですか。
というわけで、去年も行きましたが、今年もモモ狩りに行きました。


おひとりさま、1000円。


母と妹、3人で行くわけですから、合計3000円。
箱を買ったほうが安いのですが…そこはそれ、もぎたてのおいしいモモを食べることにいくら払えるか、ですかねw


去年は9月に入ってから行きました。
モモも終わりの頃でした。
それでもおいしかったのですが…今年は「モモ狩り解禁!」の翌日に行きました…。


うめえモモ…。





山本観光果樹園へ。フルーツなってるのなんでも食べ放題。あれ、これが天国ってことか… pic.twitter.com/irgrYukKlA
posted at 14:03:49





狙うはももです pic.twitter.com/OPmiJEu5Wj
posted at 14:05:51






モモのほかに、プラム、ブルーベリー、さくらんぼがありました。
時期をずらせばなし、りんごなども楽しめるそうです。


歩いてはあまい果実をもぎ取って食べる。

…ここはどこの天国ですか。

桃源郷ってここですか。



と思いながら食べまくりました。

今年は12個食べました。
もう1000円の箱買い、即食べぐらいの価値はあったかと思います。


来年も、なんとか時間を都合して、開園してすぐのモモを食べたいと思います。
ええ、たべますとも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千年迷宮に吹く風は地下勇者への挽歌・PC02ドラウ・ウォーロード。 HOME 千年迷宮に吹く風は地下勇者への挽歌・技能チャレンジ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]