忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
そして4日目。
起きたら帰ります。

08:30 宿泊地を出発

09:00 電車とモノレールで羽田へ

10:30 空港でごはんを食べてお土産を買って

12:00 飛行機に乗った





…ですがね。
わたし、飛行機苦手なんですよ。
高いところ苦手で。


帰りはホロブンが隣に座ったのですが。
ホロブンも飛行機嫌いでした。

羽田出るときは晴天でよかったのですが。
北海道に入った途端にものすごい揺れまして。
二人でヒーヒー怖がりながら乗ってました。


ガッタガタ揺れる中でホロブンがあっと声をあげました。

ホロ「前に…目薬さしてる人いるー!」<怖さのため変なテンション

わたし「ハァ?この揺れの中なにしてんのー!」<同じく怖さのため

二人「わざわざこんな揺れるときに精密な作業しなくてもいいのではー!」



怖すぎて笑いました…。

ガン「二人なに騒いでたの。うるさくて寝られなかったよ」

二人「怖かったんだよー!」


14:00 荷物受け取って新千歳で昼ごはん。

15:30 解散、バスに乗り込む。

17:30 実家行きのバスに乗り換え。接続悪くて1時間ぐらいバス停で読書w

18:00 実家到着。

18:30 母に回転すしに誘われる。もちろんいくw

20:00 混んでたので結構並ぶ。おいしく頂く。その後家に帰る。

21:30 自宅到着。ゆっくりすると12時間とか…長すぎる…w






と、こんな感じでした。
次の日仕事とか、やや面倒でしたw

でも、ゲームの友達がたくさんできましたし、ゲームもたくさん楽しみました。
またこんなチャンスがあればいいなと願ったところです。
来年にも参加できるように、今から覚悟決めて仕事に励もうと思います。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
そして次の機会に、また遊んでください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変なテンション
うん、いや、だって、あのぐわんぐわん揺れる乱高下の中、目薬さそうとする無謀さが理解できない。あんまり変なものを見ると笑い止らなくなります。その前からマップの飛行機のサイズがでかいとか、日本鬼子の萌え絵が中国人を脱力させたとか、イギリスの地図が胸のサイズを気にする少女にみえるとか、くっだらねーネタがごろごろ出てきて非常に楽しかったです、箸が転んでも大爆笑状態。あなたのおかげで帰りの便はらくちんでした。
ホロブン 2011/10/16(Sun)  22:18 編集
怖いと笑える
…いい例の旅行でしたなあ。
つかれたぐらいですが、くたくた感はなく飛行機を降りられました。ありがとうw
xx 2011/10/17(Mon)  00:59 編集
TRPG千人斬り・更新。D&D4・アルヴァス HOME DACに行ってきたよ・3日目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]