忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
つくりまちた。




「連打ボタン」の曲にあわせて、サイオンのパワー「リヴィング・ミサイル」を紹介します(多分)。

・画像はイメージです。
・一日で行けるとこまで行ってみたかった。
・後半リヴィング・ミサイルの使い方も紹介。お得だね!
・誰か歌ってくれればいいのにな。
・フォントはえるまーP。
・「国境の城塞」のモグザルハーに泣いたのは私だけではないはず。
・ドゥフフ。

前作
→【一日で作る】でぃすこ☆ぽーしょんてっく【D&D】
http://www.youtube.com/watch?v=IqSWSjF-nj8&feature=youtu.be&a

拍手[0回]

PR
しそ2枚収穫。
冷やしラーメン戦役に。





7/10

猫娘「はつかだいこんぐんも、そこそこがんばったようですね」




ハツカダイコン今期初凱旋。中2個と小さいの。あとシソ2まいとベビーリーフ。





7/12

今年初めてのアサガオ。赤でした(´Д`)




司令官ぱーるは当時を振り返ってこう言った。

「よいやり方かどうかは今となっても解らない。
ただあの頃は、ご飯を食べないで納豆を食べたかっただけだ」

…というわけでひそかにシソ2枚消費。





こんな感じで、シソ軍大躍進!
いいですね、シソに困らないのは…(´ω`*)
これからも、毎日のように取りたいと思います♡

拍手[0回]

(7/18に書いています)


リオーニアのフィギュア塗りました。

…もともとリオーニア、オンセ用のキャラなので、フィギュアいりませんがw<2行目で全否定



▼リオーニア・サイオン3レベル▼


もともとはReaper社のQueen Ileosa of Korvosa。

色は…派手になるように作りたく、こちらの見本をまねして作ることに。


いや、真似ったってさ。
全然足元にも及ばないわけでw




7/17

本日のペイント成果。
とある城にハイライト入れたけどぱっとせず。
リオーニアの扇子を孔雀カラーにし、燭台と宝箱をざっくりと。






猫娘「タネはちょうきょだいのレッドドラゴンよりおおきいですから」




7/18

今日の報告。
リオーニアのフィギュアこと王妃のフィギュアは大体完成。
ろうそくと宝箱には台つけたいと思います。
お城は黄と緑塗ったらちょいと気味悪くなっていいかんじ。





このリオーニアフィギュア、本来の王妃としてゲームに登場しそうです。
詳しくは、TRPG-EXPO2012をご覧ください。
…いずれ、詳細が掲載されると思いますー。




王妃アップ。大抵の殿方に不人気な、フィギュアにフリルやすそレース…





色合いがそれほど好みではなかったらしく、なかなかモチベーションが上がらなかったのですが、レースを描き始めたらヽ(*´∀`*)ノとなりましたー。
こういう飾り大好き!大好き!

「そうだ、わたしはこういう飾りでしか生きられないんだから、この飾り塗りを上手になろう」

と勝手に決めたフィギュア塗りでした。

さて、このあと肌をもう少し調整して完成にしますー。

拍手[0回]

つくってます。
手伝ってもらって。


▼ウリアかユリアーナ・ハーフオークのルーンプリースト▼



前回やったハーフオーク女子のアダですっかり味をしめた何となく前にいるキャラクター、ルーンプリースト。
強いか、と聞かれるとどうかわからないのですが…イメージもイマイチ固まらないのですが…なぜかやりたい指揮役クラス。

これから…そもそもルーンをどうしている人たちなのか、そんなあたりを決めたいと思いますw

拍手[0回]

猫娘「∑(・m・)」







猫娘「ねてたのにーもう!」

拍手[2回]

うちのいなか、新千歳発着の飛行機の通り道みたいで、空の上を一日にたくさんの人が行き来してる。

今日は飛行機雲がよくでる日だった。

とりあえず2本ほどくっきり見えていたのでぱちり。



拍手[0回]

猫娘にはネギの間に育ってしまった猫草を一日1~2本。





猫娘「たなばたみたいですが、よくそだったねこくさです」

拍手[0回]

7/2

今日の戦果、ベビーコマツナ軍。
42g。

おみそしるにしましたー。




7/3

今日の戦果報告~。
ベビーコマツナ軍48g。
しみどうふと和えるわ~。




7/8

しそ2枚収穫。
冷やしラーメン戦役に。


拍手[0回]

覚えさせたい、「国境の城塞」のロンニック。


ロンニック
ローグ上がりの銀行家。
当面の敵。



…しかし。

パーティーに依頼をしてくるベンウィック師と、なんとなーく名前的に区別がつきにくい。


そんなときはこのイラストで一発解決だよ☆(多分)




こんなテレビ宣伝やってそうだよね!
ロンニックが可愛く思えてくるよね!(そうかな)


必要でしたら切り取ってお使いください(ペコリ)

拍手[0回]

足捻挫してからはじめてのベッドメイキング。
隣の部屋で干しているお布団やらを運んでいるスキに猫娘がっ…早っ!




猫娘「せんたくしたばかりのおふとんは、ぬくぬくで、ここちよいですニゃ」


拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]