忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
イチゴだよー。
香りもいいよー。

おいしくないわけがないじゃないかー<まずいフラグ





あれ…おいしかったw
とてもいい香りで、ほんのり甘くて。
それでいてシャキシャキ感があって。


あれ…今年のイチゴはちょっといい感じです(*´ェ`)


戦果

イチゴ1こ 20円


小粒のイチゴ…どのぐらいの値段かわからないのですが、

1パック10~20粒

と計算して、

極小…1個10円
小…1個20円
中…1個50円

とかでどうでしょう?
まあ、うちで中が取れるとは到底思えませんけどw

さあ、また明日からがんばろう♡
できればイチゴがもっと取れるといいなあ…

拍手[0回]

PR
壊滅寸前のタマネギ軍買収!20本10円!うちの軍で頑張ってみないかと声をかけました。



レジーナミニトマト軍。こんな小さい体躯にこんなに花つけて大丈夫なのか~?





ミニネギ軍。こんなに育った…と思ったら稲科の雑草が!…猫草だ!早春に失敗したと思って土場に返したのが今ごろ!ネギの合間だと猫娘にあげられない…




シソ軍功績。3枚。シソエライ。そしてシソ軍プランター2こもあるわたし植えすぎ。

拍手[0回]

17歳男子。白衣。了解。→ 『50分以内に1RTされたら、白衣のレミギウスの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920






サイオン。
かわいいよサイオン。

未来から来た息子のサイオン、という設定で3回のミニキャンペーン開始。
最終回では、次の事件が起こるエンディングのため、PT内の父親は婚儀を見送ることに。

レミー「やめて!結婚遅れると、僕が子供に戻る!小さくなる!」
クレリー「次からはエゴウィップを撃つときに」
レミー「無価値でちゅ」
全員「それやだわー」



「こんなにサイオン好きなんだもん、googleさんにも認められてるはず!」と「サイオン D&D」でググったがランクインなし。「サイオン子」なら1~7位独占だがそんな造語では…。世界に(せめてgoogle日本語に)しらしめよ、わたしのサイオン好き!しかし何をしよう (´・д・`)



以上、ついったーでのかきこみでした。

拍手[0回]

足を捻挫したわたしは、来週の水曜日に「装具」がきます。オーブかしら、トゥムかしら…




(6/13追記)

装具きたわーだけど思ったより布だったーロッドという感じでもないわーどこかに気印入ってるんじゃw


拍手[0回]

夜はまだ肌寒い山あいの町・○市。

ぱーる「タネちにほかほか座布団とられた!」

猫娘「よけたほうがわるいのです」





…確かに、もともとこの電気ざぶとん、タネのために買ったのでした。
だから、借りているわたしがどうこう言える立場ではない…と、タネは思っているのでしょうか。
本当に容赦ないです。

ぱーる「ち、ちょっとよけてタネち!」

猫娘「…」

ぱーる「返事なしか!w」

拍手[0回]

ソーサリーやってきたよ!
最終回になったよー!



今日はソーサリーシリーズ最終回ー。サイオン11レベル~オンセでもサイオン子やってるのでサイオニックづくし~ http://t.co/gbeBBDbh
posted at 10:58:24


@VagrantGemini うん、そのマグネットw なにかのおまけー
posted at 11:01:16


みんなの伝説の道を読み上げているだけで笑いがおこるよ「エターwwwwナwwwwルwwwwwブwwwwレーwwwドwwwwwwwwwwwwww」のような #TRPG #DnDJ http://t.co/hmENrwLi
posted at 12:48:51


[厨二猫ぼっと]むしできないじょうきょう。 http://t.co/oN70q2Gj
posted at 13:02:38


ソーサリー中・ビルワチの本拠地へ http://t.co/6f5eRddc
posted at 13:20:43


[ぱーるぼっと]最近のメイキング●N◎VA・千早伸恵・クグツ/ニューロ/ミストレス。時にはケンカ上等でGMに挑むお年頃だと気付いたキャラクター。 http://t.co/edBiZpGo
posted at 15:02:39


ソーサリー中・狭い部屋のようだ。敵は誰もいない… http://t.co/gdCrNBPj
posted at 16:45:08


ソーサリー中・エリザ「悪魔の羽で飛ぶ!私の内なるヘクスブレードの悪魔の力を高貴に変えて撃つ!」全員「よっ、厨!」 http://t.co/JDJS0ZUC
posted at 18:16:30


lairassaultをヘクスブレードで乗りきれるかのテスト http://t.co/FkKXI9B2
posted at 20:24:15


足を捻挫したわたしは、来週の水曜日に「装具」がきます。オーブかしら、トゥムかしら… #TRPG #DnDJ http://t.co/9VvQy8Uk
posted at 23:06:57



拍手[0回]

我慢しきれず枝豆軍植えた!



ホウレンソウ軍室内配置のためややヒョロいけど。





0523メスクランサラダ軍の発芽。かわいい。まきすぎw

拍手[0回]

猫娘「どうしてこんなによいしきものをきざんだんですか」


ぱーる「リメイクしてる毛の生地!気に入ったのか!」





気にいったみたいです…ハサミを入れていた毛の生地に、気がついたら寝てました…。
「使うからよけて」と引っ張ったら、「ニ」と断られました…w

拍手[0回]

猫娘のセーラー風首輪できたー。




猫娘「タネちがくえんのせいとです」



ぱーる「学生かいw」

拍手[0回]

猫娘「ねこはうれしいことをきょうゆうしません。ひとりでえつにいります。だれにもじゃまされたくないので、あたまはカーテンのなかにいれておきます」


拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]