忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
またイチゴ軍増やした。





カレンと言えば、わたしのソードワールドの最初のほうのキャラ。

軍に入れないわけにはいかなかった!

198円。




去年からのパセリを収穫!




ポテトサラダにきざんでいれる!


今年も葉モノはベビーリーフ計算で、1g=1円。
つまり6円分の収穫。


こちらは記憶に間違いがなければ文旦の芽。




育つかなー。

拍手[0回]

PR
かわいいなあ、ちゅーりっぷ。



仏壇にそなえる目的でうえはじめたちゅーりっぷ。
もう3ねんにもなるのかとおもいつつ、ことしもそだてています。



こちらはウォーキングコースに咲くチューリップ。

綺麗ですねと声をかけると、おじいさんがほおをそめました(*^ω^)

拍手[0回]

猫娘のくびが。

まったくない件について。




猫娘「だからタネはじたくけいびいんをくびにならないですむのですニャ」

ぱーる「おじさん真っ青のジョーク!」







猫娘「(…ということをかんがえていましたが、「ういっと」をりかいできないだろうから、だまっておきますニャ)」

ぱーる「タネち、なんかいった?」

猫娘「…」

拍手[0回]

猫娘にふとんをとられてました…。





ふとんかまくら(´Д`)

拍手[0回]

今朝は猫娘のごはんが少なかったようで、ようかんが襲われてた。





被害はなかったけど…彼女が無類のあんこ好きだったのを思い出した…

(一度だって人間があげたことはありませんのに)


あんことのりは、よくわからないけど猫娘の好物です。

拍手[0回]

【お題】3時間以内に3RTされたらパンツ一丁のエグザンティアを描きなさい!

3リツイートされてないけど書いた!




エロいの書くのはとくいじゃないけど、これはエロくならないとみた!
なぜならデーヴァのボディのカラーはエロくならないと思ったからだ!

ちなみに、デーヴァに髪の毛があるかどうかわからなかったので、頭巾はとらないことにした!w

リツイートしてくださった方へ。

拍手[0回]

イチゴ収穫しちゃおうかなあ(´Д`)


ってしちゃった!




デカいイチゴ…の、初収穫。
ちっちゃくて、それほど甘くはなかったけど、イチゴのシャキっとした感じが楽しめた!


戦果

イチゴ 10円<小さいので



一株198円のイチゴを買ってきております…が…絶対20個も取れません…w
いいんです、イチゴはドリームなんですっw

拍手[0回]

3分以内に5RTされたら、リオーニアの嬉し泣きを描きます!





…ということで。
書きました。

なんていうのかな。
再開の喜び。



けれども間違ったデレかたということでw


リツイートしてくださった方のイメージを入れてあります。
「大正水着」を「ブラジリアン水着」「ブーメランパンツ」「マブチモーター」などに読み替えてくだされ。

参照→20120503 オンセで「国境の城塞」その9。サイオン子のひとりごと。

拍手[0回]

まめをなめますニャ。




猫はよくマメなめてますけど。
あれはおいしいに違いない、と、わたしは思っています。

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]