忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
ラスオヴアシャーダロンかった!

オールスターズ!




2作目のこちら、使いやすそうなフィギュアがいっぱい入ってて、D&Dライフも充実しそうな予感!w

1作目のはアンデッド系が多かったからね…。



にしても…どうしてPCフィギュアは大味なの!
主人公機はもっとカッコイイのにしてほしいの…こう、「この1体を手に入れるために、俺は箱がい下と言っても過言ではない!」ってぐらいのいい感じのだといいのに!

今回のエルフパラディンネーちゃんはよかったよ!
でも、ドワーフネーちゃんは…ボディはいいけど、肩かけの毛皮はもう少し巾細めで、ドワーフのなかにある華奢さを出してほしかったのに…。

拍手[0回]

PR
キャッスルレイヴンロフトのハウリングハグ。

きっと昔のお嬢さんだった時の服(気持ち)のままで徘徊してるんだろうと思うとじんわりきたのでそういう色で。

拍手[0回]

紅茶に自家製ブンタンジャムをいれて一息。




…まだ苦かったw

もっと砂糖いれなきゃ入れないのかー。

ジャムって本当にどれだけ砂糖入ってるんだ…入れても入れてもまだ足りない…w

拍手[0回]

ハヴァサック作成中。

拍手[0回]

(2012/03/05に書いています)

ピアノレッスンの帰りに温泉。

雪の中の露天風呂。

今日は暖かいのに雪が雪印になってたさ!



写真はカーキ色の上着の袖のところで撮影。

露天風呂内での写真じゃないったら。

拍手[1回]

2012/02/21に書いています


今日もオンセ。

ウフフフフー。<ゲームが定期的にできる嬉しさらしい



今日はモンスターの話をしてしまいますので、ネタばれでござます。
なので完全おりたたみでござます。










拍手[3回]

今日2/20はオンセでしたー。

「ラズカブラスの奴隷市場」でしたー。






わかっちゃいたけど強いよ赤箱マジックミサイル。

アクションポイント使ったら1ラウンドで4体雑魚持ってくんだね!すげえ!

ウィザードのおっちゃん(?)、エルダンさんがまぶしすぎました…(ノωノ)




にしても…ルーンプリースト、指揮役だよね…?
回復にプラスないってどうなの…どういうことなの…w

≪希望のルーン≫取っても+1の一時的HPでしょ…もっと何かいい組み合わせがあるのかなあ。
とはいえ、特技は武器習熟・エクスキューション・アックスにしてますけど てへぺろ(・ω<)
「加護のルーン」で発動する、爆発5内の全員がすべての防御値+1ってのを有効に使えってことね…。

拍手[2回]

猫娘「これがきのう『ばーげん』でかってきた、ぱーるのけがわですね」


猫娘「いいものかどうか、タネちがしらべます…ごうかく!」



拍手[0回]

ザ・インタビューズで漫画もよく読めないと言いましたら…


gaw888@pearl_of_power 辺境警備とかどうですかね?

めずらしく紹介されてすぐぽちった!




漫画ひとつまともに読めないわたしです。

これあたりからのんびりやってみますよー!

拍手[0回]

ハーブティ。





今日は濃いめでいただくか(´Д`)

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]