忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
タカイコのページ作成ー。


ドゥアンのウォーリア/バード、もっと練る余地ありそう。

拍手[0回]

PR
(05/16に書いています)


ラストネメシス例会。
今月はアリアンロッドでした。



今回はエリンディルの東方ガイドを使用したセッション。
既にカンナギのオンナノコはいたので、わたしは違うものを用意…ということで、
ドゥアンで白拍子と言うつもりで、ウォーリア/ダンサーを選択。

思った以上に、怖い、そして、頭のわるい感じのオンナノコでしたw


拍手[0回]

きたですぜ!

ようやくあけますぜ!


こういうときのドキドキって、いくつになってもあるですねー。







じゃじゃーん<口に出して言う安い人 http://shlink.st/hBz5
posted at 00:14:30






ものすごい日本語シール!張るのはめんどうだがゲームはたのしくできそう~ http://shlink.st/4YuV
posted at 00:22:16






ヒャッハーフィギュアいっぱいですよ~ http://shlink.st/3BJX
posted at 00:32:53






クリアなフィギュアはレイスと波動拳打つスケルトン http://shlink.st/7FuK
posted at 00:37:31






女子PCが軒並み巨乳で露出度低いためデザイン的に残念 http://shlink.st/vAoi
posted at 00:45:04






pearl_of_power[レイヴンロフト箱あけ中]城の主かもしれないお方…ソーセージみたいな残念な剣持ってるんだけど、これ仕様?ミス? #DnDJ #TRPG http://bit.ly/iv7A5F
posted at 00:57:06






PCカード。 http://shlink.st/NJ3A
posted at 01:06:57






ヒーリングサージのトークン。でけえ!メンコか! http://shlink.st/3M-f
posted at 01:15:51







@nekohaus あからさまに重いです…赤箱の軽さも「えっ」と思いましたが…w
posted at 02:51:18



拍手[0回]

アクセサリー作りが趣味ですが、最近制作しておりませんでした…。

ネットショップも開店休業中…。




これじゃいけない!と一念発起。
…というわけで、今月より不定期で、お試しで作った「試作品」を、
抽選で1名様にプレゼントしようかと思っています♪








近々こちらのページで応募方法についてお知らせします。
お待ちください♪

拍手[1回]

どんかんなひととくらすと、つかれます。






げーむでおそくかえってくるのです。
わたしとあそんでくれないのです。

いえにかえってきたらすぐぴこぴこするのです。
わたしとあそんでくれないのです。



だから、ちかくで、「せなかでかたり」ます。

たまにきづいてくれます。






でも、もっとだいじなことに、きづいてほしいのです。



わたしは、あなたのよんばいのはやさでじかんをすごしていることを。

拍手[2回]

シルヴァー・クロークス戦記やってます。

ネタばれあったらすみません。





[DnD4]しるくろ開始ー。はじめはローグのフィネスが音を聞いたり、鍵見たり。
posted at 11:14:39










メル「巨人いっぱい!」ガン「貴様が指揮者か?」巨人「(ゆっくりと)お前は、誰だ」
posted at 11:57:01










DM「巫女さんは六歩歩いて…」エッジ「女か!」メル「巫女でこのフィギュアないわーニホンのアニメやゲームでこの外見の巫女ないわー」
posted at 12:00:24











フィネス「トルネード・ストライク!敵を全員毒ガス内に!」DM「そうきたか!」
posted at 12:28:41











DM「巫女がエッジとフィネスとガンちゃん巻き込んでアース・ストーム」ガン「花粉か!」エッジ「フロスト・バックラッシュ+フォースウエポン!巫女をずらしてフィネスとガンちゃんを範囲からはずす!」
posted at 12:34:12











エッジ「HPトラックはしてるけど…ガンちゃん一人勝ちくさい」
posted at 13:56:50











お昼終了~後半戦開始~うちのししおとわたしのマルチクラスシャーマンのコンパニオン
posted at 15:19:18











しるくろ中。メル「ヒム・オヴ・リサージャンス!♪あった~らし~い~あ~っさがきたっ」エッジ「幻惑はずれない…」メル「しょんぼり」
posted at 16:07:54











エッジ「…ポーションオヴヴァイタリティつかっていい?」ガン「幻惑はずしか」メル「はァ?幻惑で1000GP?幻惑で?」エッジ「…すみませんでした、頑張ります」メル「ヨシ」
posted at 16:33:15












ポーションオヴヒーリング飲むとおこるクレリック
posted at 16:51:38












マイナーでできることを標準でやるとき、ていねいな仕事を心がけている
posted at 17:12:46












ストリームオヴライフは、聖印の裏が剣山になってて、それで5HPの自傷行為を
posted at 18:12:52












フィネス「ホロブン、そいつ沈めて」ホロ「よし、ジョーズオヴザウルフ!35ダメージ!」DM「追撃兵は倒れた!」ガン「手堅い仕事してんな」
posted at 18:57:53











エッジ「ハールロックしないかな」DM「しないよ!」
posted at 19:09:43











技能チャレンジまたもや失敗…戦闘なう…ガン「ねえ、非実体の雑魚って意味ないか?」DM「いや、1ダメージなら半分にしてはじく」ホロ「なるほど」
posted at 20:27:01











♪スミズミまで効く♪スケルトンに範囲呪文♪
posted at 21:00:52











墓所全景。フィネス「敵つよい!(悲鳴)」
posted at 21:13:53












DM「エッジは6回攻撃されたよね」エッジ「なにこの『動けない』の数々!」
posted at 21:19:46






拍手[0回]

函館最終日ー。



おはよーアズキナだそうだ http://shlink.st/wMLF
posted at 07:05:16


森町オニウシこうえん。 http://shlink.st/MlKS
posted at 07:44:31


千島桜 http://shlink.st/geXt
posted at 07:48:44


八雲で湧水汲み http://shlink.st/ox6D
posted at 08:43:28


あじさい http://shlink.st/hTdS
posted at 10:29:13


ただいま猫娘ー私じゃなくて箱にスリスリ http://shlink.st/34Xd
posted at 13:03:25


今日の晩御飯w http://shlink.st/qheU
posted at 20:36:14


Ustreamの「D&D四方山話」にチェックイン! http://ustre.am/qQbK
posted at 23:42:59


@pearl_of_power あははは、おわったころにようやくチェックインですわw放送は半分ぐらい聞いていましたがw
posted at 23:44:53



拍手[0回]

今日のついったーぶんもてきとうにまとめますよー。




今日は一日まったりー。可能ならおみやげみたりしたいところ。
posted at 12:19:19


 

♪何もかも許された恋じゃないから~
posted at 12:59:48





函館でチランジア発見~♪セリア戸倉店にいたよ!うれしい!うれしい!あとで写真あぷする!
posted at 14:25:22





セリアのチランジア~セリアのチラはじめて見た!メデューサ二個とコルビーさんかな http://shlink.st/uMgt
posted at 16:15:52





サプライズなプレゼントは確かに弱いA子ですー。 http://bit.ly/maHHbz
posted at 16:50:16





おばさんちからみえる着陸する様子 http://shlink.st/Secm
posted at 17:01:50





函館と龍馬さん関係あるのかい? それとも天上天下唯我独尊な? http://shlink.st/3R2r
posted at 18:03:03





金森倉庫なーう http://shlink.st/_M0M
posted at 18:39:08





あかりもおされ http://shlink.st/55E3
posted at 19:06:33





らっくるったらうちのパラディンの名前じゃないですか~なに、函館で名前残すようなちっさい偉業!でもしたの? http://shlink.st/a61_
posted at 19:08:41





電停から見る函館山…「でんてい」ってそういう略か~!フルネームは電車停留所かい? http://shlink.st/rSct
posted at 19:14:11





電車を見ながら考えた。「フロアタイル化するならこれは1×4かな、いや3かな…おとり捜査のPC2人と犯人2人を載せて一瞬だけ一悶着したいから4マスでいこう」 http://shlink.st/kWaH
posted at 19:22:08





ダイキャスト製らっくる…「電車が暴走した~」「線路上にパラディンがいる!」「ひかれてマーク!他の人ひいたらダメージ!」「マーク効果受けた!ミニオン電車は壊れて止まった!電車の名前は英雄の名前にしよう!オリジナル商品も作ろう!」だめだ、他の人もひいてる…
posted at 19:35:12





(続き)「マーク効果受けた!ミニオン電車は壊れて止まった!電車の名前は英雄の名前にしよう!オリジナル商品も作ろう!」だめだ、他の人もひいてる…
posted at 19:40:15





湯の川温泉の足湯がたいへん心地よい件について…いまごろ猫娘どうしてるかなあ http://shlink.st/fix3
posted at 19:56:00





さってとー。明日五時おきで札幌帰るのー。明日は渋滞ハマらないといいなー。お昼ごろに札幌つきたいなー。中山峠は雪どうなったかなー。夏タイヤで大丈夫かなー。おやすみなさいー♪
posted at 23:05:40



拍手[0回]

ついったーしたのをまとめますー。




函館で携帯ストラップにデフォ20面つけてるのがいたら私ですw多分誰ともかぶらないw http://shlink.st/6Vzz
posted at 12:11:00





五稜郭公園への道。桜きれい! http://shlink.st/OVvP
posted at 12:38:01





タワーからの五稜郭。桜がきれい! http://shlink.st/JE5V
posted at 12:54:09





函館山、雲の中 http://shlink.st/1rfz
posted at 13:01:49





桜もいいがあのまるぽこぽこがいいのう http://shlink.st/uf5H
posted at 13:06:26





地面が見えるという安全だが身の毛もよだつ仕掛け http://shlink.st/LKU-
posted at 13:09:27





ミルキッシモのあいす♪ヨーグルト、さくら、大好きなハスカップ! http://shlink.st/sCe4
posted at 13:23:56





このまるぽこぽこが!まるぽこぽこがいい! http://shlink.st/I8OG
posted at 13:41:10





天井裏。これは忍者入るとこいっぱいあるわー http://shlink.st/XXES
posted at 14:04:43





勘定方とかの部屋。ダンジョンなら1×1の小ささ http://shlink.st/_6SD
posted at 14:09:26





お白州だって1×2ぐらいか… http://shlink.st/tzL_
posted at 14:12:04





@Hemlock_ ちいさいんですね、日本の地方の役所の部屋w正直牢屋かと思いましたw
posted at 20:00:57






ぺしぇみによん!ぺしぇみによん! http://shlink.st/4R73
posted at 20:16:00





カシスとイチジク!カシスとイチジク! http://shlink.st/NEMJ
posted at 20:19:11





ゆずチョコ!ゆずチョコ! http://shlink.st/3G3y
posted at 20:24:15





フランボワーズ!フランボワーズ! http://shlink.st/yBY3
posted at 20:26:50





温泉入ってきたーほこほこでさっぱりだのう
posted at 23:14:06





ねますー。明日も桜の写真取れるかな。おやすみなさいー。
posted at 23:56:33



拍手[1回]

ついったーしたのをまとめますー。





函館いってくることにしたー。おばさんに会ってくるー。温泉入れるかしらー。スイーツいくつ食べられるかしらー。夏タイヤにしたので、気温-0.1度の中山峠を通るのは念のためあきらめたーw http://northern-road.jp/navi/index_touge.htm
posted at 09:01:36





つうことで余市通過ー http://shlink.st/9f6m
posted at 11:52:51





マックスバリュ倶知安店半端ないビュー http://shlink.st/1hNv
posted at 12:53:12





八雲渋滞中…止まるとかないわ…いつ函館つくの… http://shlink.st/ZjyB
posted at 16:15:33





結局100なの300なの?どちらかがおおらかかどんぶりなの? http://shlink.st/wTgV
posted at 16:20:50





駒ヶ岳~このアングルでいいのかなどうなのかな http://shlink.st/VlXJ
posted at 17:45:16


こまがたけー少し渋滞終わってきたかな…八雲どんだけつまってたんだ…w http://shlink.st/pSvj
posted at 17:54:13





メルチーズ!メルチーズ!スナッフルズ!スナッフルズ! http://shlink.st/RscY
posted at 21:17:11





@rhythm_red_46 ここ通りましたー♪道の駅ものすごいひとでしたね!寄れませんでしたが、帰りには寄りたいな…
posted at 22:05:10





@66fufukuri66 たしかに!森の道の駅あたりは進んでるけど遅かったですー。大沼までずっとトロトロ運転でしたー。でも今無事に函館のおばさんちに到着しました♪
posted at 22:06:37





結果的に9時間の運転疲れたーただいまおふとんですー携帯メールからおやすみなさい!
posted at 23:42:58



拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]