忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
(3/21に書いています)

19日デルヴしてきましたー。

たのしかった!









各レベルで3戦闘があるということで、DMは「3回やったらレベルアップ」というわかりやすい図式で敢行。

真剣に作ったPCでちょうどいい難易度…っぽい。
3回の戦闘は何となく流れがあって、次のレベルのはまた何か違う流れで…という感じで。

敵もいろいろだけど、地形もいろいろみたい。
毎回違う感じが楽しい。

1日のゲームで、6戦闘いったよー。ほくほく。





わたしはデーヴァのインヴォーカー。



後衛好きの私は。



いつもが

クレリック(指揮)

なのですが、


今回は

インヴォーカー(制御)

と、なんかいまいち代わり映えしない選択をしましたw


インヴォーカーは以前D&Dのコンベンションで11レベル使って、「あー、なんか(自分のハンドリングに)もっと開発の余地あるなー」と思ったクラスなので、再度トライしてみようかと。





で、今回はデーヴァ。
だってだって、「歌姫」っていう単語でしょ…ってスペル違った!w









大変かわいくないキャラクターが出来上がりました…(*´ェ`)

現在彼女のTRPG千人斬りのページ作成中。







divaじゃなかったんだ…<まだ言ってる

拍手[1回]

PR
(3/20に書いています)

久しぶりに焼いたですよ。




参考にしたレシピはこちら。

▼COOKPAD 紅茶シフォンケーキ▼


三年愛用しているシフォンケーキ型はこちら。
シリコン本当えらい。

拍手[1回]

生存報告ですー。

こちらは北海道のうちでも安定した土地なのか、3年暮らしてほとんど地震にあったことなかったのですが…今日のは揺れました。

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。


わたしに何ができるのか考え中…。

拍手[0回]

だって。

にんげんだってみかんをむくでしょう?
まりももむくでしょう?






--
まりも…まりもようかんのこと。

拍手[1回]

にらとワカメの味噌汁
とうふにめかぶに納豆
カレイからあげ
ブルーベリー黒酢かけのバナナとマンゴーいりヨーグルト。

拍手[0回]

わたしはぐだぐだしています。



てをまえにだすと、こがおにみえるそうです。

拍手[0回]

バレンタインデーに手作りチョコをくれた方に、手作り返し。喜んでくれるかしら。



前にどこかに書いたかもしれないですが、イベントは私にとって、自分の作成したものをひけらかす場w

拍手[0回]

多分フックシー。
こちらもダイソーで購入。
二年目。

この栗のようなウニのようなほそいのがかわいい。

拍手[0回]

ブッツィー三姉妹。ダイソーで購入、一年目。

拍手[0回]

霧谷さんって。

誰がやってもだいたい同じ感じが出る秀逸な(一般的な?)NPCと思ってたんだけど。

こういう霧谷さんはじめてみた。





なんえかPC3が調子のいいこと言いだしたので、たしなめたんだと思うけど…キレたように聞こえたので。キヒヒ。


電話してるPCが持っているのは、ボディブレード
懐かしすぎて名前がすぐ出てこなかったわw

これが携帯電話にもなるらしいんだけど…どれだけブルブルすればいいんだw

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
やっぱりゲームばかりだった人生。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]