忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
さて最終日。
今日は札幌に帰ります!


@the_stealer 北海道人の君には伝えたい。もう季節5月か9月ぐらいな感じ!花咲いてるしね!日焼けするしね!コート脱いで薄めのセーター着たけど腕まくりしたよ。明日北海道に戻ったら、あたしのこの毛穴たちはどういう反応をするのか楽しみなぐらいには開ききったわ!
posted at 01:03:42







@gaw888 @the_stealer フッフッフ。しかしうまく日焼けしないので、ほっぺただけへんな赤になるという困った様子で現れるかもしれませんw昨日は史跡いくつかまわれたので、今日はゆっくり空港に向かいます~
posted at 09:12:36




海の境目。
posted at 09:26:06








アラ天気よくなくて残念ね!と思うかもしれません。

が。

これでいいのです。
昨日のような晴れた日では、北海道人の体力はもちません…w
このぐらいで、適当に長袖きることができるぐらい、本当にこれが大事でした…w





うるくそばだって!指輪に出てきたウルク・ハイって種族名だったでしょうか?これは彼らの…<違うでしょ
posted at 11:15:57











途中から雨でした。
が、レンタカーでの移動なので、苦ではありません。
レンタカー付きプラン、すばらしいです。


@1KAKU_009 北海道人でも真冬なら移住できるです!…ということは夏北海道で暮らして、冬沖縄で働くか!
posted at 11:25:19




@OranTiger 自分のタイムラインつかめてなくてすみません、バイストンウェルといえば、ピンクの横長おだんごヘアにしてズオースだかズウォースだかに乗りこむため移住したいです
posted at 11:39:06








空港からまあまあ近くのショッピングモールで遊んでから、帰ります。


沖縄から出発~まず羽田帰ります~
posted at 15:30:56






帰りはポケモンジェットでしたー。
これ、たくさんあるのかしら?去年DACに行った行きか帰りにも乗りましたけども…w






@VagrantGemini 羽田ついたですわー気温もう10度下がりましたですよw
posted at 18:12:57




千歳着いて札幌に向かっています~沖縄に比べてマイナス20度の世界ですw
posted at 21:37:07








沖縄20度として、羽田10度で、札幌-10度w

いやー、本当に別世界ですw




自宅についてみますと、猫娘がすぐ迎えに来ません。
さびしかったはずでは…?


[ぬこ画像]猫娘「べつにタコちんみぬすみぐいしたりしてないですし、おなかまわりがふとったりもしてないです」
posted at 22:29:29









わたしたちがいない間に、留守番している父の目を盗み、いろいろと悪さをしたようで、怒られるのを恐れてすぐ出てこなかったようです…w
ほんとにもーw



祖父がなくなる前に旅行に行こうと言っていた約束、祖父とは行けませんでしたが、母と妹とで果たすことができました。
祖父が、こうして家族との時間を作るようにしてくれたことに感謝しつつ、たまにはこうしてちょいちょい出かけたいと思います。

さて次はどこに行こうかな!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリアンロッド2e・キキ&ララその8。 HOME 沖縄いってきた!その3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]