忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
感動したことをすぐツイートしていたので、突然出来なくなるとさびしいですなあ…

というわけで、ハワイ旅行2日目です。



いや、ネット環境はいくらでもお金で買えるんですけどね。

ツイートし放題を買うよりは、自分用のおみやげのマカダミアナッツ買い放題を選んだってことですわ。

部屋にも有線LAN来てたんですが、マカダミアナッツのチョコ6つ分ぐらいだったので諦めましたわ

きっとわたしはマカダミアナッツ買いにこの島に来たに違いない…


今日は朝からオアフ島観光。日本人ばかりのツアーだから安心と思ってはいました。
が、それの斜め上行く安心感。

というのは、

「はい皆さんお元気ですか?今日のドライバーは私がつとめます。何かありましたらお知らせください~」


流暢なんてもんじゃなくこちらも母国語なんだね!っていうガイドさん。

ああ、この島がハネムーン向きなのが本当によくわかった。

言葉を知らなくても海外にいけるから。
言葉を知らなくても非日常に飛び込めるから。






まあわたしは、同じ非日常ならダブルクロスでいいかなと思いましたがw



観光は、このオアフ島かるく一周ツアー。



モアナルアガーデンで「日立の木」見たり。




ライエ・ポイント。
すげー波。




ドールのプランテーション行ってタロイモチップスとか買ったり。




夜はマジックショーみましたよ。
マジックショーの写真は撮れなかったんですけど、ごはんの写真は撮りましたよ。




見てくださいよこの肉の大きさ…正しくはパンの小ささ…w

ハワイの方は毎日のようにこんなものを食べているのでしょうか…。
毎日ではないのかもしれませんが、そこそこの頻度のはずです!これは食べ過ぎです!
…もちろん、残さないで食べましたが!w



と、このあたりから気づき始めていました。
周りにカップルや、子供連れの多いこと。

日本人だけじゃなく、外人さんも。

そう、リア充だらけだということ。
この島は、世界中のリア充が集まるところだということ…。








いやあ、そりゃうらやましいっすよw

しかしなあ…ゲーム続けられて、結婚も…というのは、女子には少々厳しいものがあります。
そこをどうクリアすべきかなあ…と考えて、その後すぐ、「いや、今が楽しいのでそれでいいや」と開き直っておりました。


…ん。
それがいかんのかな…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12/31 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~ネットのない環境…いや環境は金で買えるんだけどね
いい所に行ってきましたね。こちらもお正月に海岸に行きましたが、気温は10℃ぐらいでしたw

写真にある食事は豚肉にパイナップルソースでしょうか。美味しそうですね。
Shadowminister 2013/01/09(Wed)  02:20 編集
12/31 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~ネットのない環境…いや環境は金で買えるんだけどね
>Shadowministerさま

書き込みありがとうございました!
かなりの場所で日本語が通じたので、ここはどこだ、と思ったぐらいです。
でも、日本からの移民が明治時代からあったと知り、納得したところです。

お肉は牛とチキンでしたー。どこに行ってもそんな感じでしたね。豚肉を食べない宗教の方もここに多いのかも。
ぱーる 2013/01/09(Wed)  23:00 編集
12/31 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~ネットのない環境…いや環境は金で買えるんだけどね
>ここはどこだ、と思ったぐらいです。

私が行ってもそう感じるかもしれません。本土と習慣も言語も多少変わっていますし、本土からの人はHaole(外人)と見られます。アメリカでありながら独特な存在ですね。
Shadowminister 2013/01/10(Thu)  01:33 編集
12/31 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~ネットのない環境…いや環境は金で買えるんだけどね
>Shadowministerさま

ああ、そうなんだ!
確かに本土の人はまた違った扱いなんですね!

ガイジンも、本土の人も、この島にとっては「お客様」なわけですし…ということかもしれませんねぇ。
ぱーる 2013/01/13(Sun)  01:09 編集
01/01 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~遊ぶってそういうことさ HOME 12/30 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~何も知らずに出発!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]