忍者ブログ
TRPGとメタルフィギュア好き。 多肉の写真もあげています。 現在オンセはD&Dしています。
気がつけば、ツイートしないことにも慣れちゃってたわ…。

というわけで、ハワイ旅行3日目です。




慣れた、というより、買い物に忙しかったのだよ…w



日付が変わると2013年。
街のあちこちから花火と「Happy new year!」の声。
どこかではイベントもあったようだけど、疲れたのでホテルでのんびりしました。

また、ホテルが海側じゃなくて山側…w

他のホテルにうつる、海の花火を見てましたw






あ、写真には全然うつってなかったw

泊まったホテルはこんな感じ。



ずるいっすよね…
椰子の木と青空があるだけで、高級ホテルのようw


朝起きたら。
昼間は買い物。

アラモアナセンターに入り浸りw

こういう大きいお店だと、かなりの確率で日本語の話せる店員さんがいます。
こちらが日本人だとわかると、すぐ日本語で話しかけてきてくれます。
楽だけど…英語で話すチャンスがない…w


アラモアナセンターで、ハワイウッドのコアで作った時計が欲しかったけど…高いのであきらめました。
なかなか手ぇ出ませんわ。

ウクレレ買いたかったんですが、ここじゃなかったみたい。翌日売っている店に行くことにします。


夜はクルーズ。



船から見る夜景はすてきでした…って言いたいんですけど、実際はsnow crab(ズワイガニ)ばっかりたべてました…。


この船のディナー。

目の前で美人のおねーちゃんやらイケメンやらが激しく踊ってくれまして。

すごかったのですが。

心の中で。

「タラバガニにホコリ飛ぶなあ」

と思っていたのは本当に本当に内緒です。





こういうディナー、いくらぐらいするんでしょうかね。

いえいえ、調べません。
お金を調べたところで、心は豊かになりませんし。
遊ぶにはお金がかかるってこと、今回の旅行で充分わかりましたし。

ええ、確かにすてきな夜でしたよ。
それでいいじゃないですか

ディナーのかなりの数がハネムーナーだったのに、けっこうびびってたぐらいでw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
01/02 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~結局コトバに負けた夜 HOME 12/31 そうだハワイに行こう~ようこそ全世界のリア充が集まる島へ~ネットのない環境…いや環境は金で買えるんだけどね
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
xxについて
HN:
pearl_of_power
HP:
性別:
女性
趣味:
TRPG
自己紹介:
意外とゲームばかりでもなかった人生。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/16 ぱーる]
[11/27 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[11/23 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/17 ぱーる]
[08/15 ぱーる]
[08/06 ぱーる]
[02/20 ぱーる]
[01/18 ぱーる]